『Dell GX620SF』 の クチコミ掲示板

 >  > 改造・活用相談
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > 改造・活用相談

『Dell GX620SF』 のクチコミ掲示板

RSS


「改造・活用相談」のクチコミ掲示板に
改造・活用相談を新規書き込み改造・活用相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Dell GX620SF

2010/02/25 13:47(1年以上前)


改造・活用相談

今載ってるペンティアムD(LGA775)を使っています。メーカー製ですがCPUは載せかえることができますか?できるのならどこまでのCPUが可能ですか?知っている人がいたらよろしくお願いします!!

書込番号:10996252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2010/02/27 01:39(1年以上前)

出来ますが、PentiumDまでしか出来ませんy
ですので、現状のままお使いになるのが良いかと。

書込番号:11004233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/03 09:02(1年以上前)

CPU交換よりもHDD→SSD交換のほうがおすすめです。
CPU交換よりも劇的に速くなりますよ。

書込番号:11025972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/04 19:05(1年以上前)

3.4GのPentiumDまでではないでしょうか。

書込番号:11032741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「改造・活用相談」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウスコンピュータ 3 2021/08/25 7:58:24
知っている方はいますか。 0 2020/02/29 15:52:12
バッテリーの通販サイトが見つかりません。 3 2023/09/09 12:52:01
acer Veriton x4630Gのマザーボードについて 1 2023/09/11 13:45:35
MT-M333NTについて 1 2019/10/25 14:47:42
グラフィックボード 1 2019/07/29 8:34:16
中古ノートPCの弄り方 2 2019/02/10 10:47:39
Xeonは Geforceは使えないの? 2 2018/12/20 11:44:16
マイクラ 1 2017/08/09 0:10:12
ゲームがしたい 2 2017/08/14 23:23:14

「改造・活用相談」のクチコミを見る(全 2450件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)