『MOのメディアについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『MOのメディアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOドライブ」のクチコミ掲示板に
MOドライブを新規書き込みMOドライブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信7

お気に入りに追加

標準

MOのメディアについて

2000/03/19 00:50(1年以上前)


MOドライブ

スレ主 リョウさん

今まで640MBのMOを使っていて
GIGAMOが欲しくて640MBのMOを売ってしまって
本体より先にメディアを買ったのですが
MAC用を間違って買ってしまったため
WINDOWSでフォーマットしなおせば使うことができるのでしょうか?

書込番号:11

ナイスクチコミ!14


返信する
buntaさん

2000/03/19 01:21(1年以上前)

フォーマットすれば使えます。安心して下さい。

書込番号:14

ナイスクチコミ!13


スレ主 リョウさん

2000/03/19 12:49(1年以上前)

書き込みありがとうございました

書込番号:33

ナイスクチコミ!13


JUN00009さん

2001/03/29 04:57(1年以上前)

test

書込番号:133610

ナイスクチコミ!13


JUN00010さん

2001/03/29 05:10(1年以上前)

>[133610]JUN00009 さん
何のテスト?

書込番号:133612

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/08/28 11:06(1年以上前)

>GIGAMOが欲しくて
=>
3.5inchカートリッジタイプって嵩張らなくて丈夫で 昔はPCのデータ用には理想的だったね。
でも、もうメディア殆ど売ってないでしょう。
我が家はブランク GIGMOが残り6枚かな。USBメモリより高いので追加購入はしないだろう。

僕もMOには絶大な信頼を置いてるから残念だな。 この方向で発展してくれたらと今更ながら惜しい。

書込番号:16516387

ナイスクチコミ!14


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2018/11/15 01:26(1年以上前)

GIGAMO(ぎがも)とは - コトバンク
https://kotobank.jp/word/GIGAMO-2614

書込番号:22254598

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4171件Goodアンサー獲得:616件

2024/06/30 06:56(1年以上前)

まだ現役は凄い

事業所に来るマシンのサービスが今も使っています

光学ディスクよりも光磁気ディスクの方が良いのかもしれません。どちらも使わないけれど

書込番号:25792044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「MOドライブ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Diskpartでパーティション作れました。 0 2023/01/31 19:07:35
普通です 0 2013/09/14 19:24:48
いいです 0 2013/09/14 19:22:55
いいです 0 2013/09/14 19:21:27
互換性 0 2011/12/09 21:11:17
Windows7で動作しました 0 2010/01/31 1:06:15
対応OSについて 4 2009/09/07 19:43:55
_l ̄l○ 3 2009/08/15 17:46:47
VISTAで使えるMOドライブ最安品は? 11 2009/02/22 22:15:39
どなたか教えてください! 4 2008/09/25 20:08:38

「MOドライブ」のクチコミを見る(全 2130件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)