『祝!世界最高峰ダブル受賞』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『祝!世界最高峰ダブル受賞』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイスキー」のクチコミ掲示板に
ウイスキーを新規書き込みウイスキーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

祝!世界最高峰ダブル受賞

2010/02/26 20:57(1年以上前)


ウイスキー

サントリー「響21年」とニッカの「竹鶴21年」がウイスキーの国際的な品評会「ワールド・ウイスキー・アワード2010」で、それぞれの商品が世界最高峰に認定。

書込番号:11002580

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/02/26 21:06(1年以上前)

最高峰が2つあるのですか?
???

書込番号:11002620

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/02/26 21:15(1年以上前)

こんにちは
それはおめでたい、いつも飲み屋で口にしてるけど、今度味わってみましょう。
飲み屋では水で割るのがよくないかも。

書込番号:11002671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件

2010/02/26 22:01(1年以上前)

たつべぇぇさん

種類が違うの。
知りたかったらご自分でお調べくださいな。

里いもさん

飲み屋で口にしているとはウラヤマシイ。

書込番号:11002953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/02/26 22:05(1年以上前)

別に興味ないな

書込番号:11002978

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/02/26 22:09(1年以上前)

15倍ぐらいに薄めて出すから、本来の味がどんなのか知れないのです。
今度、薄める前の原酒で口にしてみましょう。

書込番号:11003005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件

2010/02/26 22:17(1年以上前)

里いもさん

ところで飲み屋さんではどっちを口にしてるんです?
15倍は薄めすぎかもですが加水するのも悪くは無いと思いますけど。

書込番号:11003057

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/02/27 09:14(1年以上前)

響も竹鶴も両方です。

書込番号:11005085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ウイスキー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

ユーザー満足度ランキング