『矢印キーについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)

Windows&Mac 両対応/アーチ形状のエルゴノミクスデザインを採用した2.4GHzワイヤレスキーボード(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,700

インターフェイス:USB Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)の価格比較
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)のスペック・仕様
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)のレビュー
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)のクチコミ
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)の画像・動画
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)のピックアップリスト
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)のオークション

Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)の価格比較
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)のスペック・仕様
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)のレビュー
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)のクチコミ
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)の画像・動画
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)のピックアップリスト
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)

『矢印キーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)」のクチコミ掲示板に
Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)を新規書き込みArc Keyboard J5D-00020 (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

矢印キーについて

2010/02/27 00:13(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)

クチコミ投稿数:2件

このキーボードの購入を考えています。

先ほどレビューを拝見してて疑問に思ったのですが、
矢印キーの操作方法はどうなっているのでしょうか?

キー1つに全矢印が書いてあるということは、
ゲームコントローラーのように使うのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:11003792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2010/02/27 00:18(1年以上前)

「4方向キー」
明記してあるますね。
(「機能」のタブから)

http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/arc_kb.mspx

書込番号:11003828

ナイスクチコミ!1


tatsu612さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:8件

2010/02/27 01:07(1年以上前)

購入して手元にあります。
数日使った感想から・・・

矢印キーはゲームのコントローラのように四方に倒すのですが、
他のキーに比べタッチが硬く、やや強く押さないと反応しません。
叩くというより、押し込まないとダメです。
ボタンサイズも小さいので的確に四辺を押さないと、
違う方向にカーソルが移動してしまいます。
慣れが必要だと思います。
レビューにもありましたが、この十字キーの他に、
F7〜F12キーが使いづらいです。(+Fnキーで使う)
英文字・半角変換をこのFキーでしていたので、非常に手間に感じます。
小さいキーボードはキー数が制限されるので、付加機能(消音・音量キー)をむしろ省いて欲しかったです。

他はレビューにあるとおり、キータッチは軽快で、見てくれはカッコよく、
保有する喜びを満たせる逸品です。
ただ、綺麗すぎ(ピアノブラック)で指紋がつくので、そういうことを気にする潔癖症の人はダメです。
ワイヤレスの性能についても、今のところ問題を感じません。

書込番号:11004106

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/02/27 21:53(1年以上前)

>タカラマツさん
>tatsu612さん

回答ありがとうございます。気になるポイントがよくわかりました。
コンパクトでワイヤレスでデザイン性もあるこのアイテム、
購入に向けて実際に触ってみたくなりました!

書込番号:11008260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)
マイクロソフト

Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング