『HPの上げ方を教えてください』 の クチコミ掲示板

『HPの上げ方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション2(PS2) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション2(PS2) ソフトを新規書き込みプレイステーション2(PS2) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

HPの上げ方を教えてください

2010/02/27 08:14(1年以上前)


プレイステーション2(PS2) ソフト

スレ主 鷹亮さん
クチコミ投稿数:3件

モンスターハンター2GのHPを早く上げる方法を教えてください。

書込番号:11004874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/02/27 10:53(1年以上前)

PS2板での質問だから2(ドス)orGのどちらでしょう?
それともPSPの2ndGの話でしょうか?
いずれにしても掲示板に書き込みする時は判り易く書かないと返信が付きませんよ。

書込番号:11005399

ナイスクチコミ!1


スレ主 鷹亮さん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/27 11:38(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさん ご指摘有難うございます。
初心者で質問の仕方反省しています。
モンハンは2ndGです。

書込番号:11005572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/28 01:12(1年以上前)

HP?

HRじゃなくて?

書込番号:11009506

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/02/28 22:06(1年以上前)

体力の事かしら。
装備品に付いているスキル「体力+○○」を揃えれば増加しますわよ。
早く体力を上げたいのでしたらスキルが付いている装備を優先して作成して装備するくらいだと思いますの。
該当装備は下のページをご覧になっては如何でしょう。

http://www41.atwiki.jp/mhp2g/pages/467.html

書込番号:11013763

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/03/01 10:30(1年以上前)

手取り早くHPを増やすのなら秘薬でしょう。←とボケてみたりw

お問合せの趣旨は、おそらくHR(ハンターランク)の上げ方ですよね。
とにかく集会所でクエストを受注しまくる!←コレしかないです。それも「キークエスト」と称されるクエストのみを集中的に攻略すれば、さらに早まるでしょう。
http://www41.atwiki.jp/mhp2g/pages/135.html
そして更に手取り早くクエストを攻略しようと思ったら、HRの高い狩人に同行してもらうのが最短だと思います。←HRを上げるだけなら…ですけれど…。
なにしろその気になれば、ご自身は一切モンスターに触れず、上位狩人にぜんぶ討伐してもらうこともできてしまいますから、その後の単独狩猟でどんな酷いメに遭おうとも責任は持てませんがw

書込番号:11016006

ナイスクチコミ!0


スレ主 鷹亮さん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/01 19:42(1年以上前)


kiznaさん、耀騎さん情報ありがとうございました。
“集会所でクエストを受注しまくる”頑張ってみます。

書込番号:11017820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プレイステーション2(PS2) ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)