『ラザレビッチとの戦闘』のクチコミ掲示板

2009年10月15日 発売

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:アクション/アドベンチャー アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の価格比較
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のスペック・仕様
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のレビュー
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のクチコミ
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の画像・動画
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のピックアップリスト
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオークション

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団SIE

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月15日

  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の価格比較
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のスペック・仕様
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のレビュー
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のクチコミ
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の画像・動画
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のピックアップリスト
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

『ラザレビッチとの戦闘』 のクチコミ掲示板

RSS


「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」のクチコミ掲示板に
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団を新規書き込みアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ラザレビッチとの戦闘

2010/02/27 21:26(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

スレ主 odnmisterxさん
クチコミ投稿数:37件

生命の樹でのラザレビッチとの戦闘で勝てません。
4時間しても無理でした。
ちなみに初級です。練習に切り替えましたが、あまり変わりませんでした。
何か攻略法はないですか。
松脂攻撃4回位で1回目のムービー
その後、松脂攻撃2回位で2回目のムービーになり、手榴弾攻撃になり
その後、松脂攻撃2回位で3回目のムービーになると、
先読みされ、防御が出来にくいようです。

書込番号:11008099

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の満足度5

2010/02/27 22:04(1年以上前)

こんな感じで戦ってみたらどうでしょう?
Uncharted 2: Final Boss Lazarevic - Hard Difficulty http://www.youtube.com/watch?v=ZlpbprBeN5M

書込番号:11008343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2010/03/01 12:06(1年以上前)

スタートして左側に行き、石製の柱の残骸みたいな出っ張りがある部分があります。
その台の向こう側は少し高低差があるのでぶら下がれます。

ラザはその台に乗ってひたすらネイトの動きに準じた動きをします。
たまにショットガンを発砲しますが、ぶら下がり移動でその発砲直前と違う"辺"にぶら下がるとショットガンは当たりません(もしくは浅い当たり)。

そこから辺りを見ると近くに木に挟まった松ヤニがあります。
ラザが台を降りたり、松ヤニ近くのルートを回り込む動作をした時に松ヤニを発砲。
結構"当たるかな?"と思った距離でも当たってたりします。

そして松ヤニが回復するまで、ラザ→高台 ネイト→高台ぶら下がり でひたすらラザのショットガンかわします。

この場合ハンドガンの残弾は多めの方がいいですが、僕はミスショットもかなり含め、20発以内で終わらせました。

ちなみにこの手法を用いた場合、グレネードは一切飛んで来ません。(プロで確認しました)

とくに時間短縮になるわけではないですが比較的楽かもしれないです。

書込番号:11016225

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 odnmisterxさん
クチコミ投稿数:37件

2010/03/04 00:42(1年以上前)

 丁寧に教えてくださってありがとうございました。
書き込み後、何回かやったら自力でクリアできました。
 今、上級で2回目に入りました。
やはり始めの戦闘ですら時間がかかりますので、
最後はおしえてもらったとうりにやっても厳しいかもしれないですね。
 ちなみに列車のとこでくじけそうになっています。

書込番号:11029856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入 6 2012/09/23 14:10:01
ベスト版 3 2011/07/26 18:10:59
ひそかに・・・ 5 2010/12/30 21:15:50
フレ募集♪ 0 2010/11/01 14:34:38
前作とこちらのどちらを先に購入したらいいでしょう? 4 2010/10/16 3:36:03
フレンド募集♪ 0 2010/10/11 2:06:55
フレンド募集♪ 0 2010/10/11 2:05:08
ディスクの内側から外側に向かって割れが・・・・ 4 2010/09/14 23:27:11
なかなか飽きない 11 2010/04/09 23:00:23
ラザレビッチとの戦闘 3 2010/03/04 0:42:07

「SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
SIE

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

最安価格(税込):¥5,800発売日:2009年10月15日 価格.comの安さの理由は?

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)