『コーナーイルミネーションのお知らせランプ』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-03B

数字キーが独立したQWERTYキーボードや3.7型タッチパネル液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRO series SH-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コーナーイルミネーションのお知らせランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-03B」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-03Bを新規書き込みdocomo PRO series SH-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-03B

スレ主 ririkorikoさん
クチコミ投稿数:5件

今までも何度かコーナーイルミネーションの質問が書かれていましたが、

「不在着信」や「メール通知」の時のイルミネーションは

縦にした状態で言うと「右下」しか光らないのでしょうか?

着信中やスライドさせたりすると、4つとも光るのですが・・・。

全部光れば、不在着信も早く気付くのではと、

詳細説明書もダウンロードしましたが、わかりません。

私の見落としであれば、大変恐縮ですが教えてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:11016075

ナイスクチコミ!0


返信する
el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2010/03/01 12:47(1年以上前)

>「不在着信」や「メール通知」の時のイルミネーションは
>縦にした状態で言うと「右下」しか光らないのでしょうか?

そうですね。右下だけですね。
ちなみに、充電中も右下だけですね。


>私の見落としであれば、大変恐縮ですが教えてください。

取説には、どのランプが光るかということは書かれていませんが、
詳細版取説のP25

着信/充電ランプ
・機能によって点滅する位置は異なります
と書かれています。

書込番号:11016368

ナイスクチコミ!1


スレ主 ririkorikoさん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/01 13:25(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

やっぱり右下だけなんですね。

それが確認できて納得しました。

書込番号:11016494

ナイスクチコミ!0


Tozziさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/02 14:47(1年以上前)


実は、私も右下から変更できないか、Docomoに問い合わせたのですが、変更できないそうです。
普通に考えると、胸ポケットなどに入れている場合は上の方が光った方がいいと思います。
ソフトウェアアップデートで変更できるようにしてほしいと要望を送りました。
みなさんの声が集まれば、もしかすると対応していただけるかもしれないので、要望するのも手だと思います。

書込番号:11021944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/02 15:49(1年以上前)

ストラップの通し穴の位置からすると、胸ポケットに入れた場合、
今の右下点灯箇所がポケットの上にくるようになるので、
一応、理に適っています。

書込番号:11022179

ナイスクチコミ!0


スレ主 ririkorikoさん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/02 22:18(1年以上前)

そうですね。

胸ポケットに入れて使うなら、右下だけでも問題ないですね。

ただ、バックに入れたりすると、物が重なって見えなかったり。

ソフトウェアのアップデートで改善されたりすれば、すごく嬉しいのですが・・・。

基本的には、とてもこの機種は気に入っているので、

早く使いこなせるように、頑張ります!

みなさん、ありがとうございます!

書込番号:11024132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-03B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-03B
シャープ

docomo PRO series SH-03B

発売日:2010年 2月19日

docomo PRO series SH-03Bをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング