『TV、AVアンプとの接続方法で教えてください。』 の クチコミ掲示板

『TV、AVアンプとの接続方法で教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーション3(PS3) ソフト

スレ主 go.ma-chanさん
クチコミ投稿数:3件

先日、CECH-2000Aを購入しました。最初は取り扱い説明書通り、@PS3-(HDMI)-AVアンプ-(HDMI)-TVで接続してみたのですが、PS3を起動させたところ、画像&音声が全く出ませんでした。現状は、APS3-(HDMI)-TV-(HDMI)-AVアンプ、にて接続をしております。@の方法でなぜ上手くのか教えていただけませんか?TVはREGZA(42Z3500)、AVアンプはYAMAHA(YHT-S350)です。宜しくお願いします。

書込番号:11024669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/03/03 06:53(1年以上前)

S350の入力は切り替えていますよね?まずはテレビアンプとも入力が正しい確認を。

書込番号:11025718

ナイスクチコミ!0


スレ主 go.ma-chanさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/03 08:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。本日の夜にでも調べてみたいと思います。その前に、大変申し訳ないのですが、S350の入力切り替えはどのように行うかご存知であれば教えていただけますでしょうか。
あとはテレビの方も切り替えも必要なのでしょうか?

書込番号:11025893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31447件Goodアンサー獲得:3143件

2010/03/03 08:59(1年以上前)

まず取り説をざっとでいいので一読しましょう。
ここはメーカーのサポートではありません。

書込番号:11025961

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/03/03 18:53(1年以上前)

テレビでの切換は、現在PS3と接続しているHDMIケーブルを、テレビ側を外さずPS3側を外してS350に繋ぎ換えたのなら不要です。
S350とPS3をテレビの別のHDMI入力に繋げたのなら切換が必要になります。

S350での切換はリモコンの「HDMI 1」「HDMI 2」「HDMI 3」を押すことで切り換えます、PS3を繋げた入力番号に合わせてください。

書込番号:11027825

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 go.ma-chanさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/04 08:27(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。頂いた内容通りに試してみたら解決致しました。

書込番号:11030610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)