『パナの初期のレコーダーで』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『パナの初期のレコーダーで』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

パナの初期のレコーダーで

2010/03/04 20:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:181件

パナソニックの初期のブルーレイレコーダーでDRモード以外のモードで音声をオートで録画したディスクは再生できますか?
以前のPS3では再生できなかったと思うのですが。

書込番号:11033086

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/04 21:19(1年以上前)

BW700、800、900が該当します。この世代の機種ではHV画質の圧縮録画(HG〜HEだっけかな?)では、BDに焼く時に
「音声固定」で実時間でダビングしないとPS3(及び他社機)では再生できません。

 SD画質のVRフォーマットであれば、XPでもSPでも何でもOKです。

 ちなみに自分はこの縛りが無くなるのを待ってBW830を導入しました。この世代からは
H○→高速ダビングでもPS3で再生可能です。 DLNA視聴もOK!・・です。

書込番号:11033564

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2010/03/04 21:40(1年以上前)

SAZABI type-Rさん

ご返答ありがとうございました。

やはり再生できませんか。
この新型PS3を購入しようと思っていたのですが、もう少し考えてみたいと思います。
今後3-Dに対応予定だったりとその他の面では魅力的なのですが。
あとスロットイン方式と言うのがディスクに傷がつきそうなのも躊躇する理由です。

書込番号:11033678

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/03/04 21:50(1年以上前)

>あとスロットイン方式と言うのがディスクに傷がつきそうなのも躊躇する理由です。

傷つきやすいというより中にディスク入れてるのを忘れて上からもう1枚入れて故障してる人もいます。

書込番号:11033740

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/03/04 23:43(1年以上前)

>傷つきやすいというより中にディスク入れてるのを忘れて上からもう1枚入れて故障してる人もいます。

あれはネタでしょ、普通に操作していれば2枚は入らないでしょ。

書込番号:11034629

ナイスクチコミ!8


炳焉さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/05 03:32(1年以上前)

>傷つきやすいというより中にディスク入れてるのを忘れて上からもう1枚入れて故障してる人もいます。

そんなこと起きないって。

書込番号:11035390

ナイスクチコミ!3


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/03/05 03:34(1年以上前)

起きるかどうかは試したことがないのでわかりませんが書き込みはありますww

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10595458/

書込番号:11035398

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/05 08:18(1年以上前)

Xbox360から出火して家が燃えたのがニュースになったから
Xbox360は間違いなく出火するということですね、分かります

書込番号:11035741

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/03/05 09:27(1年以上前)

D2XXXさん掲示板読もうよ。
そのスレでスレ主の2回目の書き込みに

>新PS3でおそるおそる再現テストを行いました。
>結果は、パンダのこったさんの仰る通り、電源オン・電源オフ共に
>ストッパの様な物に当たり2枚目は挿入出来ませんでした。(機構はOKです)
>また、11歳の甥が強引に押し込んでも無理のような気がします。

通常使用では起りえない事ですから、適当な事を言いふらしているとまたコレを見た人がディスクが何枚も入ると勘違いしてしまいます。

書込番号:11035932

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:181件

2010/03/05 09:44(1年以上前)

すいません。
実際にスロットインでディスクに傷が付いた経験のある方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:11036000

ナイスクチコミ!1


“R”さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:14件

2010/03/05 10:16(1年以上前)

気になったので、初期型PS3にて2枚入るのかどうか試してみました。
結果・・
2枚目入れようとしても入りませんし、挿入時の作動音すら鳴りませんでした。

書込番号:11036102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/03/05 14:01(1年以上前)

>実際にスロットインでディスクに傷が付いた経験のある方はいらっしゃいますでしょうか?

いないでしょ、いたら大騒ぎになってるだろうし。
傷が付かないから中古のPS3ゲームの売買が成立しているのだと思いますよ。
もし傷が付くならゲームディスクの注意書きに、出し入れは控えてくださいと書かれますよ。

書込番号:11036824

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/05 14:07(1年以上前)

ほぼ毎日ディスク入れ替えしているが、傷なんて付いたことない。

Xbox360でディスクに傷が付くのは有名な話だけど。

書込番号:11036845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/05 14:10(1年以上前)

Blu−rayのディスクの記録面にはとても強靭なハードコートが施されています。

歯ブラシ程度なら擦っても傷は付きません。

BDが傷の影響に弱い点が開発での問題点でもあったみたいです。

BDのレーザーの波長は短く、ピックアップとの焦点距離も短くて、僅かな傷でもエラーとなるほど繊細なのです…。

だからスロットイン部分の保護膜や、内部ローディングメカのゴムローラー程度が触れても傷の心配はないんじゃないかな。

書込番号:11036865

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/05 14:58(1年以上前)

>Xbox360から出火して家が燃えたのがニュースになったから・・・
本気で信じてるならネバダの子供にも笑われるわ(笑)
海外経験があるなら誰でも知ってるけどこの手の大企業に難癖訴訟起こして、あわよくば和解金をせしめるというのは日常茶飯字で起きてます。当然SCEだって訴訟起こされてるはず。
もし本当にXbox360が原因と主張するなら裁判の判決結果を提示してください。
まあもしこれが事実なら米連邦政府が介入するレベルの話ですね

書込番号:11037021

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/03/05 15:05(1年以上前)

>vague rumorさん 

コイツはこれしか知らないのですww

毎回URL貼り付けてこんなの見つけちゃいましたってww

箱の板にも書きましたけどアメリカは訴訟大国ですからねw

書込番号:11037041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/05 15:22(1年以上前)


そういえば彼は360が原因で人が死んだなんて記事も書いてましたけど(笑)
となるとトヨタリコールどころではないわけですが、何も報道されてないという事は
きっと政府がもみ消したんでしょうね。
その証拠をゲハバスター君は国防総省にハッキングでもして手に入れたのでしょう^^
決して2chの書込みを鵜呑みにしてしまった可哀想な人ではないのは間違いない!


書込番号:11037097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件

2010/03/06 10:32(1年以上前)

度々すいません。
このモデルはパナソニックのレコーダーでDVD-RにHLモードなどでダビングしたものも再生できますでしょうか?
スロットインの件も問題なさそうですし、それにより購入しようと思うのですが。

書込番号:11041173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/06 21:55(1年以上前)

今晩は。 

 >DVD-RにHLモードなどでダビングしたものも再生できますでしょうか?

 DVDに「H○」モードで焼いたものはPS3では再生できません。他社製品との再生互換性は低いです・・・
 録画容量(時間)&コスト考えてもBD使った方がイイですよ。

書込番号:11044660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2010/03/07 08:58(1年以上前)

分かりました。
購入は別のブルーレイプレイヤーも含めて改めて考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:11046750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング