『Youtube』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC086J/A (8GB)

iPhone 3.1ソフトウェアやGenius Mix機能などを新搭載したiPod touch(8GB)。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC086J/A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC086J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の純正オプション
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のオークション

iPod touch MC086J/A (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC086J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の純正オプション
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のオークション

『Youtube』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC086J/A (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC086J/A (8GB)を新規書き込みiPod touch MC086J/A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Youtube

2010/03/04 22:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC086J/A (8GB)


初めてのスレですのでお手柔らかにお願いします(^^;

Youtubeにアップされてる動画をiPod touchに入れたいのですが、やり方がわかりません。(ToT)
どうしたらいいのでしょうか?
よろしくお願いします。


使用PC WindowsVista

書込番号:11033965

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/03/04 22:24(1年以上前)

craving Explorerで動画をダウンロードしてからiTunesでiPod touchに同期させるといいですよ。

http://www.crav-ing.com/

書込番号:11034014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/03/04 22:32(1年以上前)

amayan.5さん

親切にありがとうございます!orz

これでレミオロメンのpvがiPodにいれれます(^o^)

書込番号:11034073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/04 22:37(1年以上前)


yamayan.5さんの
y入れるのが忘れました。

失礼しました_(._.)_

書込番号:11034116

ナイスクチコミ!0


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/03/04 22:42(1年以上前)

craving Explorerはダウンロード時にiPod touchのファイル形式を選べるので簡単です、
お役に立ててよかったです。。

書込番号:11034153

ナイスクチコミ!0


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/05 02:07(1年以上前)

え?なにみんな普通に教えてるの?
PVとかDLしちゃ駄目でしょ。著作権物なのに。

書込番号:11035263

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2010/03/05 12:01(1年以上前)


でも、学校のみんなは普通にYoutubeからpvをDLしてます…。

著作権について調べてみますorz

書込番号:11036428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/05 12:13(1年以上前)


やっぱりYoutubeにUpされてるpvをDLするのは著作権法違反っていうのが判りました。
DLはまだしてないのですが辞めておきますm(__)m

hakkei40さんご指摘ありがとうございますorz

書込番号:11036459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod touch MC086J/A (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いくらで落としますか? 3 2012/10/11 9:31:23
ipod iphoneが同期できないです。 4 2012/03/22 17:32:45
第二世代でした・・・。 3 2012/02/18 20:36:21
初代ipod touchと比べて 4 2011/08/25 20:02:44
SKYPE3.0.1で外部マイク使用時にスピーカーから音が出ない 1 2011/08/17 18:39:25
わかりません 5 2011/02/28 12:46:49
修理から戻ってくるまでが早い♪ 0 2011/01/16 16:00:54
NANOとは違う? 4 2010/12/13 12:04:35
設定が? 2 2010/11/11 7:07:59
wi-fi使えますか? 3 2010/11/11 12:29:02

「Apple > iPod touch MC086J/A (8GB)」のクチコミを見る(全 666件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC086J/A (8GB)
Apple

iPod touch MC086J/A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC086J/A (8GB)をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング