『テレビかモニタ、どちらにするか迷っています、、、。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,762

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010の価格比較
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のスペック・仕様
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のレビュー
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のクチコミ
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010の画像・動画
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のピックアップリスト
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のオークション

プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010の価格比較
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のスペック・仕様
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のレビュー
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のクチコミ
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010の画像・動画
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のピックアップリスト
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010

『テレビかモニタ、どちらにするか迷っています、、、。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010を新規書き込みプレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010

クチコミ投稿数:14件

1.地デジ対応液晶テレビに繋いでテレビを観る場合は、
PS3の電源を入れないで(torneを起動しないで)観ることはできるんでしょうか?

2.液晶モニタに繋いでテレビを観る場合は、
PS3の電源を入れてtorneを起動してから観れるんですよね?

どなたか回答宜しくお願いします。

書込番号:11034880

ナイスクチコミ!3


返信する
ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件

2010/03/05 04:42(1年以上前)

1の場合は普通にテレビを見るだけなのでPS3は必要無いですよね。
2の場合はモニターにチューナーが無いのでトルネを起動しないと見れませんよ。

書込番号:11035443

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/03/05 09:13(1年以上前)

解決済み・Goodアンサーはお礼の返信では無いと思うのですが・・・。

最低限アドバイス頂いた方には礼を書くべきだと思いますよ。
メーカーの人じゃぁ無いのだから親切心で回答してくれた人への最低限のマナーだと思います。

書込番号:11035889

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14件

2010/03/05 12:24(1年以上前)

すいません。
ありがとうございました。

書込番号:11036499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010
SIE

プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング