『持ち運びする際のバッグやケースは?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Aシリーズ VGN-AW73FB

Core2 Duo T9600/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/IEEE802.11a・b・g・n対応無線LANなどを備えた18.4型ワイド液晶搭載ノートPC(プレミアムブラック)。市場想定価格は32万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9600/2.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.95kg VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBの価格比較
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのスペック・仕様
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのレビュー
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのクチコミ
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBの画像・動画
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのピックアップリスト
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのオークション

VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBの価格比較
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのスペック・仕様
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのレビュー
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのクチコミ
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBの画像・動画
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのピックアップリスト
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Aシリーズ VGN-AW73FB

『持ち運びする際のバッグやケースは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Aシリーズ VGN-AW73FB」のクチコミ掲示板に
VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBを新規書き込みVAIO Aシリーズ VGN-AW73FBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

持ち運びする際のバッグやケースは?

2010/03/05 04:40(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Aシリーズ VGN-AW73FB

スレ主 ligarさん
クチコミ投稿数:52件

ユーザーの皆様はじめまして。

昨日、こちらの機種を、遂に購入しました。現在、宅配待ちです。

仕事で使おうと考えていますので、たまに持ち運びをする予定です。
そこで質問なのですが、持ち運びする際は、皆様どうされていますか?

こちらの板で、2つほどバックが紹介されていますが、キツキツのようですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000062414/SortID=10584553/

仕事や旅行などで持ち運びされている方がいらっしゃいましたら、どのようなバックやケースを使われているのかお教え下さい。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:11035442

ナイスクチコミ!0


返信する
Sinnaさん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/05 10:20(1年以上前)

私は、
http://item.rakuten.co.jp/askashop/mikasa2377/
こっちの使っていますが、
値段の割にしっかりしていて、
大きさもキツキツということはないですよ(確かに余裕はないですが)
また、多少は個体差がある可能性もありますが・・・

また、ACアダプタ等も余裕で入りますよ

書込番号:11036118

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ligarさん
クチコミ投稿数:52件

2010/03/05 13:07(1年以上前)

Sinnaさん

このバックで問題無いんですね。
しかも、安いですし、お得ですね。
ありがとうございます!

書込番号:11036670

ナイスクチコミ!0


troopersさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件 VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBの満足度5

2010/03/06 00:26(1年以上前)

自分はAW70B/Q購入時に買ったVaio純正のバックを使用しています。

購入当時(2009年初頭)入りそうなバックを量販店で探したんですが、
17インチサイズのものまでは見つけたのですが、どうしてもその上のサイズが見つからず、
渋々通販で購入しました。なにせ値段が約18,000円と信じられない値段でしたので。

海外旅行等に行くときは、このバックに入れて持っていきますが衝撃吸収材のおかげで
壊れたことはありません。(逆にこの値段で壊れたら困りものです。)
あと旅行先はレンタカーなどの交通手段でないと重くて運べませんけど。

今はもう国内では品切れのようなので(海外ではまだ扱っている箇所もあるようですが)
あんまり参考にはならないと思いますが、一応情報として挙げておきます。

書込番号:11039733

ナイスクチコミ!0


スレ主 ligarさん
クチコミ投稿数:52件

2010/03/06 06:17(1年以上前)

troopersさん

ありがとうございます。
純正バックについて調べてみましたが、在庫のあるところを見つけられませんでした。
保護性能を考えると、純正バックは良さそうですよね。

書込番号:11040462

ナイスクチコミ!0


スレ主 ligarさん
クチコミ投稿数:52件

2010/03/07 12:59(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/askashop/mikasa2377/

楽天のポイントが貯まっていたので、こちらのバッグを購入いたしました。
2500円で、この丈夫さはお得ですね。

幅を広く出来るので、カメラバックに付属していたレンズとカメラ用のクッションを中に入れる事も可能でした。

Sinnaさん、troopersさん、ありがとうございました。

書込番号:11047867

ナイスクチコミ!0


Sinnaさん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/08 09:53(1年以上前)

満足されたようで、なによりでした

なんにしても、そう持ち歩けるPCではないのですが、
一応移動を考えると、
バックは用意しておきたいところですよね

純正は、在庫もないし、高額なので、
¥2500の、これで十分だと思います

書込番号:11052699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Aシリーズ VGN-AW73FB
SONY

VAIO Aシリーズ VGN-AW73FB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング