『大ピンチです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『大ピンチです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP ソフト」のクチコミ掲示板に
PSP ソフトを新規書き込みPSP ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

大ピンチです。

2010/03/06 07:09(1年以上前)


PSP ソフト

スレ主 yudayaさん
クチコミ投稿数:2件

本日、PSP-2000をSONY製ブラウン管テレビのKV-24DA1という機種に接続しようとしたら痛恨のD1端子じゃUMDゲームが起動できないと言われました・・・。
このテレビには、AVマルチ入力端子なるものが存在するのですが、ここから解決の糸口はないでしょうか?当方、考え抜いた結果、コンポーネントケーブル、もしくはD端子ケーブルからAVマルチ入力に変換するものが存在すればうまい事いくような気がするのですが誰かこのテレビに接続可能な玄人はいませんでしょうか?大至急、アドバイス求めます。何とかしてこのテレビでUMDゲームがやりたいんです。

書込番号:11040534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/06 10:38(1年以上前)

全然ピンチじゃないし

書込番号:11041204

ナイスクチコミ!0


スレ主 yudayaさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/06 11:13(1年以上前)

すいませんでした。こういうのは初めてなのでルールとか知らなかったです・・。
以後、気をつけます。大変申し訳ありませんでした。全然ピンチじゃないとありますが教えていただけないでしょうか?ずうずうしいんですが私の知識不足で本当に困ってます。どうか宜しくお願い致します。

書込番号:11041353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/06 11:28(1年以上前)

いろいろ変換ケーブル買って試すより
PSP-3000素直に買ったらいいと思う

ピンチじゃないでしょ、
仕様じゃあきらめるしかないっしょ

書込番号:11041416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/07 14:56(1年以上前)

追加
テレビdeポータブルP2
http://www.gametech.co.jp/products/catalog/8791/8791_1.html
これなら可能だけれども売れ残りを探すのが困難だとおもうよ
PSP-3000が出た事でデフォルトで出来るようになり用なしになりましたから
最近はPCにUSB接続で画面出力できるものもあります
(USBですからTVには繋がりません)

書込番号:11048397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PSP ソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分はオススメします。 0 2024/10/05 9:28:41
華鬼関連商品 0 2017/06/24 2:50:05
致命的バグ解決策を見つけました 0 2017/06/24 1:20:31
ワンコイン(500円)ですわ! 0 2017/01/10 22:25:07
ダウンロード販売で99%offセールが行われるとのこと 0 2016/05/05 20:53:25
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
PSP終了。 0 2014/06/03 14:19:58
RPGについて 3 2014/04/27 13:56:33
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26

「PSP ソフト」のクチコミを見る(全 11032件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)