『電池の減りが早いです。』のクチコミ掲示板

Jelly Beans SoftBank 840SH

200万画素CMOSカメラ/有機ELサブディスプレイ/2.9型ワイドQVGA液晶などを搭載したポップなデザインの折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Jelly Beans SoftBank 840SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 2月 5日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 Jelly Beans SoftBank 840SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の減りが早いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jelly Beans SoftBank 840SH」のクチコミ掲示板に
Jelly Beans SoftBank 840SHを新規書き込みJelly Beans SoftBank 840SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電池の減りが早いです。

2010/03/06 22:17(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > Jelly Beans SoftBank 840SH

クチコミ投稿数:101件 Jelly Beans SoftBank 840SHのオーナーJelly Beans SoftBank 840SHの満足度3

1回のフル充電で、殆どメールや通話もあまりしないのに3日で電池マークが一つ減ります。
他の携帯電話でも3日位で電池のマークは減るものでしょうか?

書込番号:11044805

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:101件 Jelly Beans SoftBank 840SHのオーナーJelly Beans SoftBank 840SHの満足度3

2010/03/06 22:19(1年以上前)

電池のマークが一つ減っても、まだ数日はもつのでしょうか?

書込番号:11044819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件 Jelly Beans SoftBank 840SHのオーナーJelly Beans SoftBank 840SHの満足度3

2010/03/06 22:27(1年以上前)

連続投稿すいません。
約3日間で電池のマークが一つ減るのは普通なのでしょうか?
違うメーカーでも約3日で電池マークは減るのでしょうか?

書込番号:11044875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/07 00:48(1年以上前)

>通話もあまりしないのに

て事はしているて事だよね

通話すれば1日持たない時も有る

3日持つ時も有る

て事

聞くならもっと正確に

少なくても通話して3日持てば良いんじゃない

一応仕様

連続通話時間(静止時)※1 約250分
連続待受時間(静止時)※2 約340時間
連続再生時間(静止時)※3 約17時間

書込番号:11045786

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/07 01:05(1年以上前)

十分もっている方だと思います。
最新の高機能携帯だと、少し使って1日で充電0になるケースもざらです。

書込番号:11045873

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件 Jelly Beans SoftBank 840SHのオーナーJelly Beans SoftBank 840SHの満足度3

2010/03/07 09:53(1年以上前)

kokekokekokeさん Pricelessは誰かが払わされるさん
回答ありがとうございます。
最近の携帯電話は電池の減りが早いのですね。
3日持てば良い見たいですね。

書込番号:11046975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/18 18:19(1年以上前)

>>最近の携帯は電池の減りが早い
 
 どの時代と比較してるのでしょうか?自分が持ち始めたころは待ちうけだけで半日持ちませんでしたよ〜
    アナログ時代ですがね 今はバッテリーはかなり進化してますよ

書込番号:11249785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Jelly Beans SoftBank 840SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Jelly Beans SoftBank 840SH
シャープ

Jelly Beans SoftBank 840SH

発売日:2010年 2月 5日

Jelly Beans SoftBank 840SHをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)