『部屋の広さも関係する?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41

ベッドサイドに置いて就寝中に手入れができるスチーム式美容器。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:美肌 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の価格比較
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のスペック・仕様
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のレビュー
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のクチコミ
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の画像・動画
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のピックアップリスト
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のオークション

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の価格比較
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のスペック・仕様
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のレビュー
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のクチコミ
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の画像・動画
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のピックアップリスト
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41

『部屋の広さも関係する?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41」のクチコミ掲示板に
ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41を新規書き込みナイトスチーマー ナノケア EH-SA41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

部屋の広さも関係する?

2010/03/07 13:37(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41

スレ主 ukiuki0308さん
クチコミ投稿数:30件

ナイトスチーマーですが部屋が広いと利きが悪くなりませんか?
どうでしょうか?
髪の毛が潤うって書き込みがありましたが部屋が広いと髪の毛まで届くのか?という疑問がわきました。

書込番号:11048042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/03/07 14:17(1年以上前)

知人に利用者が居るのですが部屋が広いと効果が薄いみたいですね。

その知人は対策として枕元にナイトスチーマーを置いた上で
カヤのようなモノで部屋とベッド付近を区切ってました。

書込番号:11048225

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の満足度5

2010/03/07 17:03(1年以上前)

>部屋が広いと髪の毛まで届くのか?

取説に、顔から約50cm離して寝具の周辺に設置し使用します とあるので、その距離なら髪の毛には届くと思います。

取説 → http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2009/EH-SA41_01_p.pdf

あとは、部屋の広さを書いてパナソニックに問い合わせてみるのも良いかと思います。

書込番号:11048992

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のオーナーナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の満足度5

2010/03/09 17:01(1年以上前)

失礼します。基本的に部屋の広さは関係ありません。置く場所が大切です。

書込番号:11059063

ナイスクチコミ!0


gizmo3さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/07 00:49(1年以上前)

あなたはどんだけ広い部屋に住んでるの????


20畳ぐらいの部屋の寝室で端に寝て、その端にこれをセッティング出来るなら
この質問をする資格があると思うけどたかだか6畳ぐらいの部屋でこの質問をしてるなら
愚問以外のなにものでもない。。


世間一般的な常識を兼ね備えてる方でこんな質問をするのは愚の骨頂
この製品を開発した人達に対する侮辱だね

例えを言うなら屋外でベープマットを使ってて
蚊に刺されたのをどうしてくれるんだ?って言ってるのと一緒だね

書込番号:11198624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41
パナソニック

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング