『子機の増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:2台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GP54DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GP54DWの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP54DWのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP54DWのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP54DWのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP54DWの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP54DWのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP54DWのオークション

RU・RU・RU VE-GP54DWパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • RU・RU・RU VE-GP54DWの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP54DWのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP54DWのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP54DWのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP54DWの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP54DWのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP54DWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP54DW

『子機の増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GP54DW」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GP54DWを新規書き込みRU・RU・RU VE-GP54DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

子機の増設について

2010/03/09 16:31(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP54DW

クチコミ投稿数:7件

家を新築したので各部屋に子機を増設しようと思います.
子機2台付きのVE-GP54DW が17900円前後,
増設子機のKX-FKN516が11000円前後で,2台増設で22000円前後>17900円前後
です.
VE-GP54DW を2台(もしくは3台)購入して,親機1台(もしくは2台)を使わずに
もう1台の親機に子機4台(もしくは6台)を登録して使うことは可能なんでしょうか?

VE-GP54DW に付属の子機は別の親機に登録しなおすことはできないのでしょうか?

お教えください.

書込番号:11058939

ナイスクチコミ!1


返信する
oyzさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/09 19:18(1年以上前)

出来ますよ。

減設をしてから、別の親機で増設です。

書込番号:11059666

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/03/10 09:23(1年以上前)

ありがとうございました.
なんか子機だけ2台買うより,
本体を買った方が安いってのは納得いきませんが,
本体を2台買って子機4台で使おうと思います.

書込番号:11062912

ナイスクチコミ!0


oyzさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/10 22:54(1年以上前)

家では減設のために1度だけ電源を入れて、そのまま梱包した中古?があります。(苦笑)
親機が故障したら交換するつもりですが、その前に子機が1台づつ壊れていくでしょうねぇ(笑)

書込番号:11066399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/12 12:10(1年以上前)

個別に子機を購入するより
親機+子機2のセットを2台購入するほうがずっとお徳なんですね。

なんだかな〜って感じですね!?

書込番号:11073339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2010/03/15 02:02(1年以上前)

子機増設にセット購入が割安になるとの発想は、まさにコロンブスの卵でした。かなりの衝撃で、まだまだ買物で発送の転換でお得な消費が資本主義経済には含有されていると認識を新たに致しました。
お尋ねいたします。他メーカーの例えばパイオニヤでも増設は可能でしょうか、パイオニヤの場合は子機の機能で減設はみあたらないので初期化の後に増設するのか、先日、子機のみを購入した場合は単品ですので減設の必要はなく増設のみでOKでした。セット場合は子機はいかがでしょうか、すでに増設セット時は、減設のない場合は初期化か或いは、上書き増設で良いのか、宜しくご教授をねがいます。

書込番号:11087459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GP54DW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
受話器故障 0 2024/07/17 19:59:06
JCOM電話とは 2 2010/08/25 19:06:19
ホンネダさんのレビュー通りです。 0 2010/07/22 20:51:43
子機の増設について 5 2010/03/15 2:02:32
特価COMで購入 0 2010/02/06 20:11:49
こんなに安くていいの? 0 2010/02/06 14:14:11
住所録のバックアップ 0 2010/02/06 2:26:46
子機の電池のメモリ表示について 0 2010/01/31 20:42:11
使用感レビュー(徐々に上げます) 2 2009/12/06 15:10:36
「着信読み上げ」機能について 1 2009/12/08 14:28:08

「パナソニック > RU・RU・RU VE-GP54DW」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GP54DW
パナソニック

RU・RU・RU VE-GP54DW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

RU・RU・RU VE-GP54DWをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング