『マルチモニターは可能ですか?』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 登録

Aspire 5740 AS5740-13

Core i3 330M/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5740 AS5740-13のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5740 AS5740-13の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-13のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-13のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-13のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-13の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-13のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-13のオークション

Aspire 5740 AS5740-13Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月28日

  • Aspire 5740 AS5740-13の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-13のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-13のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-13のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-13の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-13のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-13のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-13

『マルチモニターは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5740 AS5740-13」のクチコミ掲示板に
Aspire 5740 AS5740-13を新規書き込みAspire 5740 AS5740-13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチモニターは可能ですか?

2010/03/09 16:36(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-13

スレ主 mutsuzy1さん
クチコミ投稿数:27件

主に細かな画像処理を目的として購入を検討しています。
もう一台ディスプレイをつないで2台で作業をしようと考えていますが、
これはマルチモニターにすることは可能でしょうか?
 もう1台のディスプレイは、20インチ程度のものを考えています。

書込番号:11058962

ナイスクチコミ!0


返信する
Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2010/03/09 17:00(1年以上前)

>これはマルチモニターにすることは可能でしょうか?
映像出力用にHDMIがある様なので大丈夫じゃないかと思います。

書込番号:11059059

ナイスクチコミ!1


スレ主 mutsuzy1さん
クチコミ投稿数:27件

2010/03/09 17:08(1年以上前)

 早速のアドバイスありがとうございます。
端子がついているのは分かっていたのですが、両方とも同じ画面ではなく、
一方は全体を、一方は部分を拡大して、というようなマルチができるのかが
不安でした。設定次第なのでしょうか?

書込番号:11059085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/09 17:56(1年以上前)

マルチモニターの基本機能は 画面の表示範囲を広げるのと、デモやプレゼン目的で全く同じ画面を表示する2つです。
例えば、写真などの一部を拡大して第二画面に出すなどは、アプリ次第でしょう。Winの標準機能ではありません。

書込番号:11059294

ナイスクチコミ!1


スレ主 mutsuzy1さん
クチコミ投稿数:27件

2010/03/09 20:58(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
私は主にフォトショップを使って作業をしているのですが、
そうするとフォトショップでマルチ画面の設定をするということなのですね。
しつこくてすみませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:11060265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/09 21:50(1年以上前)

>フォトショップでマルチ画面の設定をするということなのですね。
==>
フォトショップにマルチ画面の設定なんてないでしょう? 

編集中の画像の一部を拡大して別モニタに見たいのなら、虫眼鏡ソフトとかを併用すれば良いのではないですか? Win3.0の時はついてましたね。今も探せばフリーツールなどにあるのではないですか?

書込番号:11060605

ナイスクチコミ!1


スレ主 mutsuzy1さん
クチコミ投稿数:27件

2010/03/09 22:17(1年以上前)

>フォトショップにマルチ画面の設定なんてないでしょう?

 ですよね…。そういう設定があったっけ?とは思ったのですが、
自分が知らないだけかと思いました。

 別ソフトで立ち上げるわけですか。分かりました。
当然、作業進度に併せて連動するのでしょうが、やってみます。
 ありがとうございました。

書込番号:11060808

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2010/03/12 14:29(1年以上前)

フォトショもっているならわかりますよね。ウィンドウで新規ウィンドウを開けば一枚は拡大、もう一枚は普通サイズとかできます。もちろん編集結果はリンクしています。

ただし、ノートと液晶とのデュアルディスプレイだと、2つの液晶で解像度が違うので段差ができます。
また、ノートと液晶の色などの発色の違いがありますので、編集作業は、解像度の大きな液晶モニターのみで行ったほうがよいと思います。もしくは同じ液晶を2台並べるか。
ノートにはパレットを表示すればモニターの使える面積が増えます。



書込番号:11073782

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mutsuzy1さん
クチコミ投稿数:27件

2010/03/14 20:02(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
とても参考になりました。がんばってやってみます。

書込番号:11085380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5740 AS5740-13」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内臓GPUをOCしたい 0 2011/01/10 20:39:52
BIOSのパスワードがわからなくなりました 5 2010/12/26 23:30:22
タッチパッドの設定について 2 2010/08/15 5:27:42
MonsterTV U3W 3 2010/05/15 9:50:18
地デジチューナーの対応確認 2 2010/03/20 1:50:00
キーボードについて 2 2010/03/19 21:18:06
コストパフォーマンス!? 6 2010/03/15 23:22:38
マルチモニターは可能ですか? 8 2010/03/14 20:02:13
購入レポ 0 2010/02/22 17:02:48
パソコンの検討 12 2010/02/26 19:12:20

「Acer > Aspire 5740 AS5740-13」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5740 AS5740-13
Acer

Aspire 5740 AS5740-13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月28日

Aspire 5740 AS5740-13をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング