『walkmanかipodですごく迷っています!!』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『walkmanかipodですごく迷っています!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

walkmanかipodですごく迷っています!!

2010/03/09 19:20(1年以上前)


家電その他

どうも。今現在!非常に迷っています。walkmanかipodで。そこで質問したいのですが、値段的にや、音質的になどの、実体験を踏まえた書き込み宜しくお願いします!

書込番号:11059677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/09 19:24(1年以上前)

walkmanにしろipodにしろ、多種多様のモデルがあるわけだから、自分なりに取捨選択した上でもう一回質問したらいいと思うよ。

現状はあまりにも丸投げすぎる。


『私の行きたいところ、知りませんか?』って聞いてるようなもんだよ。

書込番号:11059699

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件

2010/03/09 19:49(1年以上前)

iPod・・・
nano?touch?どっち?

CD派・・・
walkmanが良いと思います。

iPod nano*touch・・・
使い分けも良いと思います。

やりたいことで選べば迷わないと思います。

書込番号:11059847

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/03/10 18:26(1年以上前)

詳しく書いてないですみません。ipodはnanoです! walkmanはsシリーズです。

書込番号:11064846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「家電その他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)