『使用されていましたら教えてください』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 29585PJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3100/1.9GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 29585PJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 29585PJの価格比較
  • Lenovo G550 29585PJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585PJのレビュー
  • Lenovo G550 29585PJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585PJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585PJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585PJのオークション

Lenovo G550 29585PJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月13日

  • Lenovo G550 29585PJの価格比較
  • Lenovo G550 29585PJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585PJのレビュー
  • Lenovo G550 29585PJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585PJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585PJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585PJのオークション

『使用されていましたら教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 29585PJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 29585PJを新規書き込みLenovo G550 29585PJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使用されていましたら教えてください

2010/03/09 22:52(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 29585PJ

クチコミ投稿数:7件

このパソコンで、無料ゲームサイト・ハンゲームの

対戦万里
新二人で花札
ビンゴ
まちがい探し
みんなでセイムパズル

以上のゲームが出来ますでしょうか?

現在、eo光100Mに加入しています。

LANケーブルで接続して使用する予定です。

書込番号:11061038

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/10 00:18(1年以上前)

ゲームタイトルから推測するとPCスペックとしては問題ないと思います。

心配があるとすれば、そのゲームがWin7に対応しているかどうかですね。
そのへんはゲームサイトに聞けばいいでしょう。
古いゲームだと対応できない可能性はあります。

書込番号:11061739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:49件

2010/03/10 00:40(1年以上前)

Hey you!

[11058620]you5we5さんのクチコミと酷似してるね。
ID変えた同一人物かいな?マルチまがいというやつか。

書込番号:11061896

ナイスクチコミ!1


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/10 07:45(1年以上前)

充分対応可能と思いますが、7対応が条件です。

書込番号:11062680

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/03/10 08:16(1年以上前)

返事ありがとうございました。
早速購入します。

書込番号:11062743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 29585PJ
Lenovo

Lenovo G550 29585PJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月13日

Lenovo G550 29585PJをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング