『一脚と言っていいかわかりませんが…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『一脚と言っていいかわかりませんが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「三脚・一脚」のクチコミ掲示板に
三脚・一脚を新規書き込み三脚・一脚をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 一脚と言っていいかわかりませんが…

2010/03/10 14:28(1年以上前)


三脚・一脚

クチコミ投稿数:39件

わかる方がいましたら
教えていただけますでしょうか。

去年、週刊誌かなにかで見てから気になっているのですが見つからないので質問させていただきました。

宜しくお願いします。


ビデオ撮影時に使うもので一脚とは違い、体に当てて使う一脚のような物を探しております。

また、そのメーカーには
脇に挟むタイプや肩に乗せるタイプの一脚のような物もあり、他にも色々カメラのアクセサリーがありました。

うろ覚えの為、他に情報がありませんが
わかる方がいましたら
教えていただけますでしょうか。

宜しくお願いします。

書込番号:11064085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/03/10 14:56(1年以上前)

胸に当てるミニ三脚といったら
タムロンのキャンペーンのこれを思い出しますね

http://www.tamron.co.jp/special/tripod2010/detail.html

書込番号:11064157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2010/03/10 15:14(1年以上前)

Frank.Flankerさん 

お返事ありがとうござます。


私の探してるものは、一脚のように一本で
片方には雲台、もう片方には体に当てる部分が付いていたように記憶しています。

Frank.Flankerさんに教えて頂いた物より長く、長さの調節もできたと思います。

他にも何かわかりましたら、宜しくお願いします。

書込番号:11064204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/03/10 15:33(1年以上前)


クチコミ投稿数:39件

2010/03/10 15:50(1年以上前)

Customer-ID:u1nje3raさん
お返事ありがとうございます。

やはり違いました。

私の探しているのは
カメラを手で持って一脚のような物を体に当ててブレを抑えるタイプでした。


一度ホームページを見て残していたのですが、昨年の年末PCが壊れハードディスクも
壊れてしまったのです。

それからずっと探しているのですが見つからず
皆さんの力をお借りしようと思いました。

書込番号:11064309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/10 17:24(1年以上前)

こんなのでしょうか?

http://www.un-ltd.co.jp/products/camera/holder/index.html#5741

書込番号:11064608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2010/03/10 17:48(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2008/08/05/8966.html

これはいかが?

書込番号:11064694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2010/03/10 18:07(1年以上前)

じじかめさん、こむぎおやじさん 

お返事ありがとうございます。


ハッキリとは覚えてないのですが、じじかめさんが教えてくれたものが一番近いと思います。

こむぎおやじさんの教えてくれたものも魅力的ですね。

私1人で使うものではないので、家族と相談したいと思います。


お返事を頂いた皆様
有益な情報、本当に有難うございました。

書込番号:11064771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング