『ACアダプター』のクチコミ掲示板

2009年12月15日 発売

IG-BA15

ACアダプターが付属するポータブル用プラズマクラスターイオン発生器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-BA15の価格比較
  • IG-BA15のスペック・仕様
  • IG-BA15のレビュー
  • IG-BA15のクチコミ
  • IG-BA15の画像・動画
  • IG-BA15のピックアップリスト
  • IG-BA15のオークション

IG-BA15シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月15日

  • IG-BA15の価格比較
  • IG-BA15のスペック・仕様
  • IG-BA15のレビュー
  • IG-BA15のクチコミ
  • IG-BA15の画像・動画
  • IG-BA15のピックアップリスト
  • IG-BA15のオークション

『ACアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-BA15」のクチコミ掲示板に
IG-BA15を新規書き込みIG-BA15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプター

2010/03/10 18:22(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-BA15

スレ主 kazubon0さん
クチコミ投稿数:476件 IG-BA15のオーナーIG-BA15の満足度5

これの車用で買ってシガーライターに刺すのはついてたんですが

AC電源は、純正がいいとは思いますが

長距離乗らないので

家から、延長コードで一晩かけてみたいだけなので

安いのはありますでしょうか?

IG-B20では、PSPのACが合うとありましたが

PSPのプラグがあいませんでしたので・・・

メーカーサイトには、カープラグはありましたが

書込番号:11064830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/10 23:03(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/products/living/pcig/prod01/igbc15b/o_igbc15b.html

プラグ形状がオリジナルっぽいので、純正品を買うしかなさそうです。
(私もIG-BC15を購入し、ACアダプターを買ったクチです)

書込番号:11066467

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kazubon0さん
クチコミ投稿数:476件 IG-BA15のオーナーIG-BA15の満足度5

2010/03/10 23:18(1年以上前)

これです探していたのは

これ買うしかないですね

ありがとうございます

持ってるアダプターが全部全滅でしたので・・・

書込番号:11066590

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazubon0さん
クチコミ投稿数:476件 IG-BA15のオーナーIG-BA15の満足度5

2010/03/15 00:39(1年以上前)

追記ですが

どーーーも、、これ効きます消臭に

においがしないのが普通だけど

たばこの臭いがないです以前より・・・

家に買うことにしました、移動ように

書込番号:11087181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-BA15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イオン量を測定しました 1 2012/06/08 7:22:16
隠して設置 3 2011/06/27 8:10:07
乾電池など 1 2011/01/22 23:21:26
車両搭載用? 7 2011/02/21 11:51:01
残念!レンタカーの煙草臭には・・・・・。 0 2010/11/09 11:31:15
IG−CC15の発売 4 2010/11/13 20:16:07
チョット失敗、ハンズフリー通話でご注意! 0 2010/09/18 12:45:52
IG-BA15の新商品は 0 2010/09/10 6:52:34
3列目の設置でも効果あるでしょうか? 1 2010/09/01 19:06:20
これで長持ち使用中の御手入れ(^o^)v 0 2010/08/11 14:09:37

「シャープ > IG-BA15」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-BA15
シャープ

IG-BA15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月15日

IG-BA15をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング