『同時出力』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥38,400

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,400¥38,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ DST-HD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

DST-HD1SONY

最安価格(税込):¥38,400 (前週比:-100円↓) 発売日:2008年10月15日

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

『同時出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-HD1」のクチコミ掲示板に
DST-HD1を新規書き込みDST-HD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

同時出力

2010/03/11 16:48(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-HD1

クチコミ投稿数:3件

初めての質問投稿です。
DST-HD1はHDMI端子とD端子を同時に繋いだときに、同じ映像が同時に出力されるんでしょうか?

HDMI端子からTVへ+D端子からPCへ
と繋ぎたいのですが・・・

どなたかわかる方いらっしゃいませんか。
よろしくお願いします。

書込番号:11069537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/03/11 18:51(1年以上前)


クチコミ投稿数:3件

2010/03/11 21:04(1年以上前)

レスありがとうございます。

参考URLの中をいろいろみましたが、どの質問でも同時出力ができるできないとありはっきりした回答がありませんでした。。

どれが正しいのでしょうか・・・

書込番号:11070599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/03/12 00:34(1年以上前)

>どの質問でも同時出力ができるできないとありはっきりした回答がありませんでした。。
???
明確な回答が書かれていたのは1つしか無いと思ったのですが...



「レコーダー」の話と混同していませんか?
よく読んでくださいm(_ _)m

書込番号:11071889

ナイスクチコミ!0


world272さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/12 01:08(1年以上前)

現在、テレビにHDMI端子とD端子をつないで同時出力してます。
スカパーのチューナーは同時出力はできませんが、DST-HD1は
同時出力は可能です。

書込番号:11072051

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2010/03/12 08:11(1年以上前)

world272さん
ありがとうございました!

これで安心して購入できます。
セレクタ買わずにすみました m(_ _)m

書込番号:11072641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > DST-HD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DST-HD1
SONY

DST-HD1

最安価格(税込):¥38,400発売日:2008年10月15日 価格.comの安さの理由は?

DST-HD1をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る