『はじめまして』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『はじめまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 はじめまして

2010/03/11 21:07(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:5件

この時計を探してるんですが、情報がないので探しようがなく困ってます・メンズの雑誌に載ってたらしいんですが。なんてブランドのなんて時計かわかる方いませんか?

書込番号:11070622

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/03/11 21:12(1年以上前)

あら、写メって添付できないんですかね?ヌ

書込番号:11070654

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/03/11 21:15(1年以上前)

画像は入力フォームから別途添付してください。

あと、携帯の絵文字はPCから見るとただの「・」なので、使わないでください。

書込番号:11070673

ナイスクチコミ!0


TAK.ID4さん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/12 14:03(1年以上前)

スレ主の友人です。
代わりに画像貼りますね。

情報がありましたら宜しくお願いします。

書込番号:11073715

ナイスクチコミ!1


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/03/12 16:28(1年以上前)

う〜ん…。 違うか…?
「シャネル J12」でひたすら画像検索すれば出てくるかもよ。

書込番号:11074149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/03/12 19:42(1年以上前)

書き込みありがとうございまーす。J12でも色んな形あります?一応見た目は似とるなーと思って事前に見たんですけど…↓↓

書込番号:11074842

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/03/13 09:49(1年以上前)

あんまり詳しくないから、間違ってたらごめんね。
J12のケースはこの形だけ。 黒と白がある。 サイズは42mmと38mmと33mm(だけだと思うが…)。
自動巻きもクォーツもある。 ベルトの材質が、セラミック・ラバー・皮ベルトがある。
あとはクロノグラフとか、ベゼルや文字盤にダイヤが入ってたり、GMTとかコンビとか。
たぶんまだあると思うけど、ボクが知ってるのはこのくらい。

書込番号:11077830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/03/13 10:48(1年以上前)

ありがとうございます!うーん、どうなんすかね…。j12だとしたらとても買えんなぁ…。

書込番号:11078083

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/03/13 11:21(1年以上前)

いや、お友達の貼ったその画像は、似てるというだけで、「シャネル」でも「J12」でもないことは確かだよ。 
画像を見る限りでは、ロゴが異様に長いメーカーみたいだね。 あと竜頭の下辺りの金色の何かが気になる。
場所的に日付変更の竜頭かな? 竜頭かどうかも判らないけど。 みつかるといいね。

書込番号:11078196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/03/13 21:04(1年以上前)

なるほど!どうも親切にありがとうございました!まだ頑張って探します…。

書込番号:11080472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/03/14 08:57(1年以上前)

シャネル似の時計では?

時計店で聞いてみられるとわかるかもしれませんね。

書込番号:11082743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35

「腕時計」のクチコミを見る(全 180502件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング