『CD・DVDへの印刷』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901F

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナ/FAX機能を備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:FAX/コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Fの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901FEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Fの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのオークション

『CD・DVDへの印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901F」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Fを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CD・DVDへの印刷

2010/03/12 01:02(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901F

クチコミ投稿数:24件

どなたか教えてください。
CD・DVDへの印刷ですが、CDラベルをスキャンしてコピー盤を作成したいのですが、スキャン方法を教えてください。

書込番号:11072024

ナイスクチコミ!0


返信する
SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2010/03/12 01:20(1年以上前)

http://www2.epson.jp/support/manual/data/ink/ep901af/NPD3930_00_A.PDF

ゴロクマさん、こんばんは。

上のURLを参考に。

私は昔のPM−A840を使ってますが
DVDを決められた場所に置き印刷するDVDなどをセットして
コピーですね。

あとは付属のソフトで自分のすきな画像を印刷できます。


書込番号:11072100

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/12 01:23(1年以上前)

プリンタだけでCD/DVDレーベルコピーするのでしたら、
「EP-901F/EP-901A 操作ガイド」にコピー元CD/DVDのセットの仕方(28ページ)、コピー先のセット(24ページ)、コピーの操作(32〜38ページ)があります。
http://www.epson.jp/support/manual/ink/ep901af.htm

書込番号:11072110

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2010/03/12 08:19(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
CD・DVDの置き場所が今までわかりませんでした。
助かりました。

書込番号:11072659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901F
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Fをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング