『字が読めない』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

信長の野望・天道 通常版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,800

ジャンル:シミュレーション 対応OS:Windows 信長の野望・天道 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 信長の野望・天道 通常版の価格比較
  • 信長の野望・天道 通常版のスペック・仕様
  • 信長の野望・天道 通常版のレビュー
  • 信長の野望・天道 通常版のクチコミ
  • 信長の野望・天道 通常版の画像・動画
  • 信長の野望・天道 通常版のピックアップリスト
  • 信長の野望・天道 通常版のオークション

信長の野望・天道 通常版コーエー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • 信長の野望・天道 通常版の価格比較
  • 信長の野望・天道 通常版のスペック・仕様
  • 信長の野望・天道 通常版のレビュー
  • 信長の野望・天道 通常版のクチコミ
  • 信長の野望・天道 通常版の画像・動画
  • 信長の野望・天道 通常版のピックアップリスト
  • 信長の野望・天道 通常版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > コーエー > 信長の野望・天道 通常版

『字が読めない』 のクチコミ掲示板

RSS


「信長の野望・天道 通常版」のクチコミ掲示板に
信長の野望・天道 通常版を新規書き込み信長の野望・天道 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

字が読めない

2010/03/12 23:22(1年以上前)


PCゲーム ソフト > コーエー > 信長の野望・天道 通常版

クチコミ投稿数:2件

いまどきブラウン管の28インチで見てますが、全くもって小さくてプレイ出来ません。もう時代遅れなんでしょうか?

書込番号:11076152

ナイスクチコミ!0


返信する
DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2010/03/12 23:35(1年以上前)

>ブラウン管の28インチ

問題は解像度ですから
1万円台でもハイビジョンのがありますから買い替え、買い増しをオススメします

書込番号:11076238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/12 23:57(1年以上前)

ありがとうございます。
Wiiとかは問題ないのですが、PS3は小さすぎてやる気をなくします。テレビ購入を決めます。

書込番号:11076390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/03/13 10:08(1年以上前)

パソコンゲームじゃぁ無いの?

書込番号:11077910

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コーエー > 信長の野望・天道 通常版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

信長の野望・天道 通常版
コーエー

信長の野望・天道 通常版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

信長の野望・天道 通常版をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

PCゲーム ソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る