『食パンについて。』のクチコミ掲示板

2009年 7月21日 登録

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のオークション

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月21日

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

『食パンについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7」のクチコミ掲示板に
コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7を新規書き込みコンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

食パンについて。

2010/03/13 13:20(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

クチコミ投稿数:12件

一人暮らしをするのでこの商品を買うつもりですが、メーカーホームページみて良く分からなかったのですが・・・
食パンなどはトースト出来ますか?
出来ないのであれば、トースターを買う予定なので教えて下さい。

書込番号:11078626

ナイスクチコミ!3


返信する
hornbill2さん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:32件 コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のオーナーコンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の満足度5

2010/03/13 13:44(1年以上前)

この機種はできないでが、できるといっている機種もトースターに比べると満足な仕上がりは期待できないので、パン焼きは素直にトースターがいいとおもいます。

書込番号:11078704

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/03/13 14:42(1年以上前)

食パンはトースタのほうが無難でしょうね。
私は、食パン用の専用を使ってます
焼きの設定も簡単に出来るし、1枚、2枚と切替も

今年の冬、帰省中にピザをオーブンレンジでやってみました。
温めだけのピザではなく、オーブン機能要のピザでした。→一部有りますね

庫内温めで約20分、
オーブンで約20〜30分、
なにやら、ゼロ点設定とやらで、→やり方がわからず、悩み30分ほどかかりましたが
 内容が判れば1分?2分程度?でしょうか
トータルすると1時間、
母親から、ピザって時間かかるんだね〜・・・と><;はぃ
しかし、これはトースタであれば短時間ですね^^♪
ということで、トースタを購入計画してます
ところが、これもいろいろ種類が有って悩んでます。→まだ真剣に考えてないのか・・
ヒータが2列だったり、U字管タイプだったり、上下1個、格安だと、1個・・

書込番号:11078898

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/03/13 16:56(1年以上前)

この機種はトースト機能はありません。

一人暮らしをされるのであればレンジ加熱を主にご使用になると想定されます。
食材に対して加熱状況が異なるので、サンサーの精度がレンジ加熱の性能になります。
このサンサー技術が悪い日立はレンジ加熱が良くありません。

機種を再度ご検討されたほうが良いと思います。

ご参考にして下さい。

書込番号:11079385

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/14 00:52(1年以上前)

基本的に食パンは焼けますが時間がトースターの2倍以上の時間がかかります。
しかもこんがりとは焼けません。
食パンならトースターをオススメします。

書込番号:11081866

ナイスクチコミ!0


caiverさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/14 18:43(1年以上前)

ぱんだ大好き555さんこんにちわ
この機種はトースト機能はないようなのですが

>基本的に食パンは焼けますが時間がトースターの2倍以上の時間がかかります。

とはどのような方法で焼くのでしょうか

書込番号:11085023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/14 19:28(1年以上前)

そうなんですか?
まだ食パンは焼いた事ありませんが家電売場の方が食パンも焼けますが時間がトースターの2倍3倍かかりますと言われましたので…

書込番号:11085229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/03/15 14:52(1年以上前)

hornbill2さん
返信ありがとうございます☆返事が遅くなってすみません。
無難にトースターを買います。ありがとうございました。

書込番号:11089083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/03/15 14:55(1年以上前)

あめっぽ さん
ありがとうございます。返信が遅くなってすみません。
そんなに時間がかかるなら、トースターも買います。
ただ一人暮らしが1DKなので、そんなに家電を置くスペースがなくて(泣)
色々考えて見ます。

書込番号:11089094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/03/15 14:57(1年以上前)

typeR 570Jさん
ありがとうございます。機種自体は知り合いの電気屋さんが、この機種なら安く出来るよ。
と言われ、これにしようかと考えています。
トーストがよく分からなかったので・・・
ありがとうございます。

書込番号:11089105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/03/15 14:59(1年以上前)

ぱんだ大好き555さん
ありがとうございます。私もどこかのサイトで2倍ぐらいかかると見たので、
時間がかかってもトースト出来るならと思ったのですが・・・
トースト出来ないみたいですね(泣)

書込番号:11089111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/03/15 15:00(1年以上前)

caiver さん
ありがとうございます。やはりトースト出来ないようなので、トースターを買います。
返信ありがとうございました。

書込番号:11089115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/12 02:04(1年以上前)

もう買っちゃいました?
トーストの焼き方は、オーブンを250度に予熱してからオーブン皿で焼きます。
余熱に15分以上かかるのでトータル20分以上でしょうか。しかもおいしく焼けないです。

トースト機能も付いているスチームオーブンでしたらパナソニックから出ていましたよ。
NE-S262とNE-A262という機種です。
そちらは直にヒーターが付いているので4分くらいで焼けるそうです。片面でいいなら3分くらいだそうですよ。

書込番号:11221403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/05/03 23:08(1年以上前)

グリルで、黒皿を一番上に7分くらいでしょうか。チーズを乗せて!

綺麗に焼けますよ♪表だけだけど(汗)

冷凍パンだと両面焼かないと裏が冷たいままです(汗)

工夫したら、使えそうですね♪^^V

書込番号:11314507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/05/05 03:14(1年以上前)

        食パン焼くのにはオーブンよりトースターが良いかも。
        用途が限られるのが難点だが使い勝手はこれが一番!
        価格なら安いオーブンも見つかりそう。
        ピザトーストならオーブンでないと・・・!
        ガステーブル使用ならオーブンが使えます。
        焦がし易いから注意が必要でけどコストはこれが安い。!
        最近の我家はもっぱらガスオーブン(テーブル)

書込番号:11319987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/05/13 15:39(1年以上前)

マニアックまま さん
返信ありがとうございました。もう買ってしまいました☆
満足して使っています。
皆さんの意見を参考に、オーブントースターを別に買いましたので・・・
大丈夫です。
ありがとうございます。

書込番号:11355605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/05/13 15:40(1年以上前)

ハンムーク さん
トースターを買ったので、何とか大丈夫です。
返信ありがとうございます☆

書込番号:11355611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/05/13 15:42(1年以上前)

野菜王国 さん
返信ありがとうございます。
新品のガステーブルです。しかし、トースター買ってしまいました。
残念です(泣)

書込番号:11355616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/05/13 18:11(1年以上前)

        ・・・ 万が一 ・・・
        もしも、停電が長引くならガスがあればご飯も炊けます。
        エネルギーを一つに絞るとそれが出来なくなります。

書込番号:11355975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7
日立

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月21日

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング