『粗悪品』のクチコミ掲示板

2009年 7月17日 発売

VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)

CPRMをサポートした8倍速記録対応録画用DVD-R30枚パック(インクジェットプリンター対応ホワイトレーベル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:DVD-R DL 容量:8.5GB パッケージ枚数:30枚 対応書込速度:8倍速 その他:プリンタブル/CPRM/片面2層 VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)の価格比較
  • VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)のスペック・仕様
  • VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)のレビュー
  • VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)のクチコミ
  • VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)の画像・動画
  • VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)のピックアップリスト
  • VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)のオークション

VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月17日

  • VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)の価格比較
  • VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)のスペック・仕様
  • VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)のレビュー
  • VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)のクチコミ
  • VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)の画像・動画
  • VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)のピックアップリスト
  • VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > JVC > VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)

『粗悪品』 のクチコミ掲示板

RSS


「VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)」のクチコミ掲示板に
VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)を新規書き込みVD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

粗悪品

2010/03/13 18:18(1年以上前)


DVDメディア > JVC > VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)

スレ主 feeyuioさん
クチコミ投稿数:1件

この商品には、たまに窪むほどの傷があったり、ディスクに異物があったりして、今までに購入したDLの中で最悪です。しかもクレームを言ったらビクターのCS課は、「あなたの取扱が悪い」などと言ってきたり、対応も悪徳業者並です。ビクターの体質が見えてきました。自分たちの失態を客に押し付けるなど言語道断!!。

書込番号:11079733

ナイスクチコミ!3


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/03/13 19:08(1年以上前)

>たまに窪むほどの傷があったり、ディスクに異物があったりして

見たことがないw
画像アップしてほしいね。

書込番号:11079946

ナイスクチコミ!6


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2010/03/13 19:22(1年以上前)

>たまに窪むほどの傷があったり、ディスクに異物があったりして

俺も見たこと無いね
国外産の激安メディアなども使っていたけど
一度もそんな酷い状態のに当った事が無い

参考のため画像アップして下さい

書込番号:11080003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/13 20:16(1年以上前)

feeyuioさんのCS課に対する口の利き方が悪かったんじゃないのかな。

書込番号:11080235

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/03/13 21:28(1年以上前)

どこかで見たDVD-R DLだと思ったら、私がいつも使ってる物でした。
DLは100%これしか使いません。今までAVC-RECで100枚位焼いたけどエラーは「0」でした。

もちろん窪むほどの傷や、異物というのにはお目にかかったことないですねぇ。

そんなロットのものが混じってるなんて嫌ですね。
今まさに映画のREC中です。

書込番号:11080593

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2012/01/30 14:40(1年以上前)

私も、いつもこれを愛用しています。太陽レーベルより、安価だし、なんの失敗もありませんが。安心して使っています^^

書込番号:14086731

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)
JVC

VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月17日

VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング