『作動音』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『作動音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 ソフト」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 ソフトを新規書き込みXbox 360 ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 作動音

2010/03/14 11:56(1年以上前)


Xbox 360 ソフト

クチコミ投稿数:1件

おとといXBoxを買ったばかりで全然わからないんですけど、Boxの作動音を静かにするインストールってどうやったらできますか?

インターネットに繋ぐ必要はありますか?

書込番号:11083436

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/03/14 13:12(1年以上前)

ダッシュボードでXbox360のソフトの項目でYボタンからHDDにインストールでできます。

書込番号:11083731

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/03/14 13:14(1年以上前)

ソフトによってはアップデートしないとできないのもありますのでネット接続はしてる方がいいです。

書込番号:11083737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/11 11:54(1年以上前)

古いものはできないものもありますのでご注意を。
私の所有するものでは

ライオットアクト(次回作が出るので対応したかもしれませんが)
テトリス

が出来なかった覚えがあります。
まぁ、、過去一年位ものものは、ほぼインストールできると思っていいと思います。

書込番号:11480722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xbox 360 ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)