『いつのまにか50枚スピンドルが・・・』 の クチコミ掲示板

『いつのまにか50枚スピンドルが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディスク・メディア」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディスク・メディアを新規書き込みブルーレイディスク・メディアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 いつのまにか50枚スピンドルが・・・

2010/03/14 20:22(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア

そろそ手持ちのBD−Rが少なくなってきたのでこちらで調べていつもの20枚スピンドルを
購入しようと思って4倍速でプリンタブルで20枚以上で検索して行ったショップ(Amazon)で
他に50枚スピンドルがあるのに驚いて購入しました。(口コミの評価も割と良かったので)
価格.comの検索だと50枚のBD−Rスピンドルって表示されないんですよね・・・
価格登録がされてないだけとは思いますが・・・(汗
TDK BRV25PWB50PK 7380円(税別) 税込だと7780円で1枚あたり155円。

書込番号:11085462

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2010/03/16 20:08(1年以上前)

以前この商品について価格サポに連絡してみましたら、amazonオリジナル商品だからこちらでは掲載を見送りますって連絡がありました。

掲載してくんないと知らない人もいるでしょうにね・・・。

書込番号:11095297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件

2010/03/17 21:09(1年以上前)

野良猫のシッポ。さん 
なるほどAmazonオリジナルだったんですね、情報ありがとうございます。
TDKのHPで探しても見当たらなかったのはそういうことなんですね(汗
もう一息で一枚150円を切るところまで来てますね
あとは・・・何年?十数年後?とかに問題なく再生してくれることを祈るばかりですw

書込番号:11100541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2010/03/18 07:10(1年以上前)

うん、中国産なので長持ちするか心配w

書込番号:11102617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2010/03/18 21:40(1年以上前)

野良猫のシッポ。さん 
長持ちを期待したいのとお値段を考えた場合、お勧めってありますか?
すみませんがよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:11105637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2010/03/19 07:12(1年以上前)

品質選ぶとパナ、ビクターですかね。国産ですけど値段が・・・高い。
あとはマクセル、三菱、が台湾産とかかな?値段が安い(ちょびっとだけw)

そこへいくとTDKはだいぶ安いですよね。値段は安く国産キープして欲しかった。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/oobikiya/

ここにたまに訳ありで品で安いのが出ますよw

書込番号:11107275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2010/03/20 19:26(1年以上前)

野良猫のシッポ。さん
パナかビクターですか・・・お値段的なことを考えると
ビクターのほうにしようかなぁと思いました(汗
(あの赤丸に白字で日本製の表記だと太陽誘電のOEMなのでしょうか?)
アドバイスどうもりがとうございました。

書込番号:11114580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング