『FeliCaポート』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC(スパークリングリッチレッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rの価格比較
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのレビュー
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのクチコミ
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rの画像・動画
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのオークション

LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6RNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rの価格比較
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのレビュー
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのクチコミ
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rの画像・動画
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R

『FeliCaポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rを新規書き込みLaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

FeliCaポート

2010/03/15 02:53(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R

スレ主 mabo114さん
クチコミ投稿数:17件

こんばんわ。

この機種にはFeliCaポートが搭載されているのでしょうか?

昨日コジマ電器にてコジマモデルのLL750Wを購入したのですが、
販売員は液晶がEX2に変更してあるだけで、カタログとすべて同じです。と言っていたのですが、家に帰ってセットアップも済ませ説明書を読んでいたら、
??FeliCaポートってどこ??ッて思いカタログをみるとこのモデルにはちゃんとついてる・・

カタログをみるとFeliCaポート搭載ですよね?

ヤマダで
139,800円→P21%(カタログモデル)
ケーズで
110,000円(ケーズモデル)FeliCaポートは付いてたような気がします。
最後にコジマで
110,000円で同等でカード払いでOKなので時間も無かったので購入しちゃいました。


こういった場合返品に応じてくれるのですかね?

書込番号:11087549

ナイスクチコミ!1


返信する
Exploderさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/15 06:19(1年以上前)

ちゃんと付いてますよ。

パームレスト上にFeliCaポートのマークがありますよ。

書込番号:11087684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/15 17:47(1年以上前)

型番が正しいのか確認していただきたいのですが、この機種のコジマオリジナルモデルには「FeliCaポート」がついてないようです。

http://www.kojima.net/netshop/shopping/details_info.html?prid=4806954000001

>>販売員は液晶がEX2に変更してあるだけで、カタログとすべて同じです。と言っていたのですが、
とのことなら、同じ店員捕まえて交渉してみるのも良いと思います。

書込番号:11089629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2010/03/15 23:53(1年以上前)

拝見しました

他の方が言っている様にコジマのネット通販を拝見しましたが
870
http://www.kojima.net/netshop/shopping/details_info.html?prid=4806962000001

以外の機種はサイトを見る限り搭載されてないと成っています

同じくケーズ電機さんのネット通販
http://www.ksdenkiweb.com/detal_page/detal_page.php?jan_code=4548835484047
モデルを見る限りでは搭載されていない様感じです

とりあえず購入からまだ時間がたっていないので1日でも早く購入店にご相談すべきだとおもいます

交換など必要に応じて何とか対応してもらう方が無難かと

書込番号:11091758

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Exploderさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/16 01:35(1年以上前)

スレ主さん、誤情報すみませんでした。

一般の店頭販売のものかと思っていました。

確かに店舗オリジナルモデルには搭載されてないようですね。

他の方も言われる様に一日も早く何らかの交渉をされた方が良いと思います。

書込番号:11092205

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mabo114さん
クチコミ投稿数:17件

2010/03/16 18:52(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。

昨日販売店に確認したら、750のコジマモデルは液晶だけ変更してあるモデルだと販売店員も間違って認識していたみたいです。

謝罪していただき、外付けのFeliCaポートではダメでしょうか・・とのコジマの店員さんからの提案だったのですが、
やはり内臓の方が見栄えや使い勝手変ってきますよね。外付けではメーカーも別になるらしく本来使える機能も使えないかもしれないとも言われました。

これではダメだなと思い。一度は返品の方向で話を進めたのですが(返品には応じてくれました)いろんな交渉の末、外付けFeliCaポートの代わりに、外付け地デジチューナーをつけてくれる事で決着が着きました。

自分にとってはFeliCaポートより地デジチューナーの方が使用頻度が高いので満足です。

店員さんには間違ったとはいえ、ちょっと無理言っちゃったかな・・・と少し後ろめたさが残りました。

suicaペンギンさんへ
ケーズモデルはFeliCaポートはついているみたいですよ。
カラーがホワイトだと画像では確認しづらいみたいです。


書込番号:11094971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/03/19 19:00(1年以上前)

mabo114さん
 ケーズオリジナルモデルは、コジマモデルとは違い、液晶仕様変更のみでした。なので、Felicaポート付です。ケーズカタログにも載っていました。
 私は、K'sモデルかNEC標準モデルどちらにしようか思案中です。
 ところで・・・K'sのお値段は破格のような気がします。ちなみにどちらのK'sさんなのですかね。自宅近くのK'sでは、このモデルは\155,000円と言われました。
 NECの物だと、ヨドバシやヤマダで138,900+P21%なので、金額的にはNECかなって思っています。

書込番号:11109460

ナイスクチコミ!1


スレ主 mabo114さん
クチコミ投稿数:17件

2010/03/20 07:47(1年以上前)

よっすいーポンさん こんにちは。

交渉したケーズは
福島県  郡山北本店です。

最初は155,000円ですと言われましたが、ヤマダで139,800のポイント21%だから
現金110,000にならない?って聞いたら結構すんなり110,000の価格でOKしてくれました。

書込番号:11111966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R
NEC

LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング