『プレイステーション.com』 の クチコミ掲示板

『プレイステーション.com』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

プレイステーション.com

2010/03/15 23:33(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

プレイステーション.comでHDD換装サービスというのが始まってます。
250GのHDDに換装するらしいですけど、18000円はちょっと高いような気がしますが・・

書込番号:11091611

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/03/16 00:08(1年以上前)

おぉ、面白いサービスが始まったんですねー。確かにちょっと高いですが。
換装での保証まわりはどのようになってるのかな。あとで見てみようかと思います。
いまちょうど、PS3のHDD換装中(内蔵させてた500Gが窮屈になったので)なのですが、すでに40時間経過。あと1日(下手すれば2日)は掛かりそう。前回もむちゃくちゃ時間がかかったので覚悟はしてましたが、ここまでとは・・。

書込番号:11091845

ナイスクチコミ!1


スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

2010/03/16 00:37(1年以上前)

長時間の作業お疲れ様です。
今回は何Gに換装されてるんですか?

書込番号:11091985

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/03/16 00:46(1年以上前)

変換で3.5インチつけるのは避けたかったので、東芝の2.5インチ640GBのにしてみてます。わずかな容量アップですが、わずかでも欲しくて。リストア長くて泣けてきます。

書込番号:11092031

ナイスクチコミ!0


DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2010/03/16 12:01(1年以上前)

500gb以上ってつけれたんですか!?

書込番号:11093466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/16 12:10(1年以上前)

今まで売ってたので2.5”の製品での最高容量が500Gだっただけ
(厚みの確認は必須ですが)2.5”で1Tがでたら1Tに換装も可能でしょう

書込番号:11093498

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/03/18 18:31(1年以上前)

やっと先ほどリストアが終わったようです。
土曜の夜からはじめて、今日は木曜日。いやぁ面白いぐらい時間かかりました。100時間をゆうに超えてますね。
パーセンテージが上がらないときは「PS3壊れちゃったかな」と何度も思いましたが、なかなか頑丈です。
ぎりぎりトルネに間に合いましたんで、さっそく内蔵していた500Gを外付けにして録画してみます。

書込番号:11104736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/18 23:35(1年以上前)

100時間オーバーすごい
途中に停電でもあったらと思うと怖すぎです

書込番号:11106397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)