『LABIなんば』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『LABIなんば』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LABIなんば

2010/03/15 23:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

クチコミ投稿数:41件

日曜日にLABIなんばに行くと、テレビ案内待ち時間180分と書いてありましたので、呆れて帰りました。来週の連休には時間に余裕をもって行くつもりですが、どなたかLABIなんばの価格情報無いでしょうか?

書込番号:11091756

ナイスクチコミ!0


返信する
nonty_yさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/16 21:15(1年以上前)

こんばんは たーかー君さん

日曜日に友人のテレビを購入の為にLABIなんばに行きました。
その時に、来週末の親のテレビ購入の為にいくらになるか聞いてみました。

表示価格は11万9800円 P14 でした。
価格はそのままで P20にします との回答 その時に、来週末まで在庫有りますかねと聞くと
在庫限りなので分かりませんと言われました。

在庫切れがいやなので、月曜日の晩、雨降りの中テレビを購入の為にLABIなんばに行きました
平日なのに1時間ほど待たされ交渉しました。
表示価格は11万9800円 P14 でした。

ここから、どれ位になるのですかと聞くと 価格はそのままで P15にします との回答

日曜日は P20 でしたよと伝えると 確認してきますとの返答
少し待たされて 11万9800円 P20 で OK との回答でした。

在庫限りみたいなので、もしかしたら週末には物が無いかもしれませんので
早めに検討してみてはどうでしょうか?




書込番号:11095628

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2010/03/16 23:57(1年以上前)

nonty yさん ありがとうございます。
以前の書き込みをよく見ると、
 最終購入価格  ヤマダ電気 120,000円 ポイント21% 500G HDD付(他社カード払)   ・上記条件として共通で、5年保障、配送設置込みです。(13日の書き込み)
で購入されているかたもいらっしゃいますね。
ちょっと在庫切れが心配ですが、
 11万9800円 P20を目指して、交渉してみます。

書込番号:11096885

ナイスクチコミ!1


luka69さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/17 00:43(1年以上前)

私も先日の日曜日に180分待ちの表記を確認して売り場を一周して帰りました。

本日、お昼過ぎに1時間待たされ1?200円2?%(店員さんに書き込まないでって約束したので想像して下さい)で無事購入出来ました。

本日購入出来ましたが最寄の発送所に在庫が無く違う所からの発送で何とか対応して頂きました。
詳しい事は分かりませんが今週末よりも出来るなら早めに来店した方が良いと思いますますよ〜

書込番号:11097112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング