『カメラ画像が反対に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.2kg IdeaPad S10-2 2957JHJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-2 2957JHJの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957JHJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957JHJのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957JHJのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957JHJの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957JHJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957JHJのオークション

IdeaPad S10-2 2957JHJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • IdeaPad S10-2 2957JHJの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957JHJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957JHJのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957JHJのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957JHJの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957JHJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957JHJのオークション

『カメラ画像が反対に』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10-2 2957JHJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-2 2957JHJを新規書き込みIdeaPad S10-2 2957JHJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラ画像が反対に

2010/03/17 03:20(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-2 2957JHJ

クチコミ投稿数:4件

設定で治る物でしょうか?

パソコン初心者なので、よろしくお願いいたします。

書込番号:11097494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/03/17 19:04(1年以上前)

質問内容が理解できません。

書込番号:11099971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/03/17 20:33(1年以上前)

すいません、パソコンに付いているカメラの映像が、左右反対になるのですが、設定などで治る物なのでしょうか?

よろしくお願いいたします

書込番号:11100344

ナイスクチコミ!0


belexesさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:37件

2010/03/17 21:12(1年以上前)

カメラで文字が書いてあるものを写してみてください。
それが左右反対になっていますか?


書込番号:11100561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/03/17 21:15(1年以上前)

>左右反対になるのですが、設定などで治る物なのでしょうか?
自分が使ってきたノートはみんな鏡に映したみたいでしたよ。

書込番号:11100579

ナイスクチコミ!1


belexesさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:37件

2010/03/17 23:08(1年以上前)

これはDVDジャケットを撮影したものです。
Lenovo EasyCameraの画面にもこのように表示されます。
鏡に映したみたいではないですね。

書込番号:11101393

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/03/18 00:33(1年以上前)

>> ざんげつ さん

質問のイメージが掴みにくいので、1枚静止画を撮ってここにアップして、見てもらった方が良いと思います。

通常、WEBカメラでDisplayに映した場合、例えば右手は左側に、左手は右側に映ります。
従って、新聞の1面を見てみると、XX新聞の部分は右側に映ります。

もう一度確認してください。

書込番号:11101918

Goodアンサーナイスクチコミ!1


irairamaoさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/18 02:03(1年以上前)

あなたが右手を挙げると、鏡に映ったあなたは左手を挙げるけど、カメラに映ったあなたは右手を挙げます。

左右反対に映る鏡に慣れていると、左右反対に映らないカメラの映像には違和感があるかもしれませんね。

書込番号:11102236

ナイスクチコミ!2


irairamaoさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/18 02:16(1年以上前)

ごめん、勘違いかも。
カメラによっては鏡と同じように左右反対に映して違和感のないようにしてるものもあるので、ソッチのことを言ってるんなら、上の書き込みについては忘れてちょうだい。

書込番号:11102267

ナイスクチコミ!1


belexesさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:37件

2010/03/18 02:26(1年以上前)

irairamaoさん

最初のカキコミで正しいと思いますよ。
当方では上の画像のようになります。

私はカメラを使わないので普段はOFFにしていますが、今回使ってみました。
設定はいじっていないです。

書込番号:11102292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/18 06:27(1年以上前)

文字は普通、指は反対に

ありがとうございました。

画像の通りに、文字はちゃんと写り、自分は反対にうつりまた。

とりあえず、文字がちゃんと写るので、大丈夫かと思います。

皆様ご丁寧にご回答をありがとうございました。

書込番号:11102549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/03/18 06:50(1年以上前)


ほんと!
一寸混乱しますよね(笑う)

書込番号:11102581

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/03/18 07:12(1年以上前)

カメラのユーティリティソフトウェアに映像反転スイッチがあるハズだよ。
カメラ部だけ反転させて、液晶パネルの向こう側を撮影するという組み付け方法もある。
その場合は映像が天地逆になるので、反転させる必要がある。
そういう用法などにも対応しているハズ。
何処かに反転スイッチがあるはず。

レノボのカメラ付きパソコンを使っているけど、
ユーティリティが何処にあるのか不明。
スタートメニューの当該グループにはアンインストールしか無いし。
カメラ使った事ない。

書込番号:11102623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/03/18 14:47(1年以上前)

解決済、となっていますので、蛇足ですが。

> 画像の通りに、文字はちゃんと写り、自分は反対にうつりまた。

「自分は反対にうつりました」は反対に映っているのではなく、映像の中に自分がいると考えて見てください。今映っているあなたの右手の指は、正常な位置にあると思います。

ビデオ通話で、あなたの映像が相手のPCに映された場合、この形で映ってくれないと、相手が逆に混乱するのではないでしょうか?

書込番号:11103989

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-2 2957JHJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-2 2957JHJ
Lenovo

IdeaPad S10-2 2957JHJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

IdeaPad S10-2 2957JHJをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング