『東京の価格情報を下さい。』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW680

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

DIGA DMR-BW680パナソニック

最安価格(税込):¥88,605 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

『東京の価格情報を下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW680」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW680を新規書き込みDIGA DMR-BW680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

東京の価格情報を下さい。

2010/03/17 09:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW680

クチコミ投稿数:2件

この商品を買おうと検討しているのですが、19日(金)に大阪から東京に出張することになったので、大阪よりも安く手に入れれるかもと考えております。噂の池袋に行こうと思っているので 池袋界隈の価格情報がございましたら教えていただけないでしょうか。(また池袋以外にも池袋同様に安い店舗もあるのでしょうか?)

書込番号:11098126

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/18 00:25(1年以上前)

ご参考まで。
同じく出張ついでに池袋に行ってきました。(私は福岡からでしたが。。。)
新宿で用事があったのでヨドバシ、ビックカメラとみましたが、全くだめだったんで、あまり時間なかったけど、池袋に。
ヤマダ電機に直行し、一発回答求めたところ、90000円の23%で、長期保証なし。
福岡より安いのは、間違いないとは思いましたが、満足感も微妙だったんで、なんとか、長期保証込みにならないかと、ぶつけてみましたがNGでした。あとヒトオシの時間は、必要かも。
でも、店員さんの感じもよかったです。
買わなくてごめんなさい。。。

書込番号:11101875

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/18 08:53(1年以上前)

昨日、池袋のヤマダ総本山にて90000円でポイント25%付けてもらい、実質67500円で購入しました。

書込番号:11102826

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/03/18 08:59(1年以上前)

情報ありがとうございました。 東京出張の帰りに寄ってみようと思います。

書込番号:11102849

ナイスクチコミ!0


kazu=ponさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/19 21:26(1年以上前)

本日購入しました。
89000円25%ポイント。
支払いはクレジットカードでしたが、2%ダウンなしでやってくれましたよ。

ビックにも行ったのですが、交渉も出来ずお話になりませんでした。

山田は担当者も親切ですし、最高に満足した買い物が出来ました!

書込番号:11110099

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW680
パナソニック

DIGA DMR-BW680

最安価格(税込):¥88,605発売日:2010年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BW680をお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング