『動画再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3100/1.9GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8200M G OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.54kg CR500 C50T31-HUBSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR500 C50T31-HUBSの価格比較
  • CR500 C50T31-HUBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-HUBSのレビュー
  • CR500 C50T31-HUBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-HUBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-HUBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-HUBSのオークション

CR500 C50T31-HUBSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 9日

  • CR500 C50T31-HUBSの価格比較
  • CR500 C50T31-HUBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-HUBSのレビュー
  • CR500 C50T31-HUBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-HUBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-HUBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-HUBSのオークション

『動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR500 C50T31-HUBS」のクチコミ掲示板に
CR500 C50T31-HUBSを新規書き込みCR500 C50T31-HUBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生について

2010/03/17 12:43(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > CR500 C50T31-HUBS

スレ主 vista777さん
クチコミ投稿数:285件

このPCでHD画質動画(1280x720)のH264の動画はこま落ちなく再生できるでしょうか?
1920x1080はさすがにきついと予想はしているのですが。
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:11098711

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/03/17 13:04(1年以上前)

vista777さん こんにちは。 ユーザーではありません。 レビュー・評価読むと行けそうですよ。
http://review.kakaku.com/review/K0000089483/

書込番号:11098793

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2010/03/17 14:37(1年以上前)

GeForce 8200M G mGPU

http://www.nvidia.co.jp/object/product_geforce_8200m_g_mgpu_jp.html
NVIDIA PureVideo HD に対応

http://www.nvidia.co.jp/object/cuda_learn_products_jp.html
CUDA に対応

Flash Player 10.1のDXVAサポートを試す
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20091118_329706.html

対応ドライバーやコーデックを入れてそれなりの設定をすればいけるはずです。

書込番号:11099076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2010/03/17 18:32(1年以上前)

ウェブブラウザで見るなら、カクカクするかも。
GPU動画再生支援機能を使えるプレーヤーなら、快適に見れるはず。

Flash Player 10.1が正式にリリースされればブラウザでもGPU動画再生支援機能を利用できるので、YouTubeとかの場合はそれを待つしかないです。ベータ版はバグが多くて日常使用に難があるとのことなので。

書込番号:11099832

ナイスクチコミ!1


mejor7さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件 CR500 C50T31-HUBSのオーナーCR500 C50T31-HUBSの満足度5

2010/03/17 22:05(1年以上前)

Flash Player 10.1で動画再生支援を使ってますが、1080pですと
物によっては完全にコマ落ちを無くすことが出来ないのもあります。
さほど気になる程ガクガクするわけではないのですが。
頻繁に1080pの動画をご覧になるのであればもう少しCPU,GPUのいい
PCを選ばれた方が無難かと思いますよ。
私的には不満はありませんがPCの性能をいっぱいいっぱいまで
使っている感は否めませんから。

書込番号:11100884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mejor7さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件 CR500 C50T31-HUBSのオーナーCR500 C50T31-HUBSの満足度5

2010/03/17 22:23(1年以上前)

上の文はブラウザでの評価です。PC内のHD動画でしたらコマ落ちは
今まで経験していません。失礼しました。

書込番号:11101022

ナイスクチコミ!1


スレ主 vista777さん
クチコミ投稿数:285件

2010/03/21 19:31(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございました。
意見を拝見すると、1280x720程度の動画なら問題ないと分かりました。購入を検討したいと思います。

書込番号:11119768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2010/03/22 13:42(1年以上前)

仮想ブルーレイでのアニメ再生やライブ再生は可能でしたよ。(さすがにメモリは2GB以上にしないといけませんが)
再生ソフトはPowerDVD9Ultraをしようしています・

HD画質のアニメも再生はできています。

書込番号:11123618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > CR500 C50T31-HUBS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU換装 0 2016/05/07 20:30:47
電源ケーブル 2 2013/03/12 2:10:39
CUDA対応と思ってたのに 5 2011/03/12 9:08:27
メモリー増設 5 2010/10/03 5:32:27
CR500について 11 2010/08/30 23:50:37
有線LAN 4 2010/08/24 9:32:11
通信速度について 13 2010/09/09 9:14:42
画面が真っ暗 8 2010/08/12 13:08:07
CPU換装しました! 3 2011/07/01 19:57:24
OSについて 5 2010/08/11 15:23:53

「MSI > CR500 C50T31-HUBS」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR500 C50T31-HUBS
MSI

CR500 C50T31-HUBS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 9日

CR500 C50T31-HUBSをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング