『端子』 の クチコミ掲示板

『端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション2(PS2) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション2(PS2) ソフトを新規書き込みプレイステーション2(PS2) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

端子

2010/03/17 17:37(1年以上前)


プレイステーション2(PS2) ソフト

スレ主 no-ri.comさん
クチコミ投稿数:26件

液晶テレビとPS2をつなぐ端子でD端子とS端子というのがありD端子の方が画像が綺麗だと聞きました。そこで質問なんですがSCPH-90000の本体を購入したときに最初からついてるのはD端子かS端子どちらなんでしょうか?

書込番号:11099659

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2010/03/17 17:42(1年以上前)

両方とも別売りですよ。付属するのは赤・白・黄色のケーブルです。私は純正のD端子ケーブルを購入して液晶TVにつけています。

書込番号:11099672

ナイスクチコミ!1


DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2010/03/17 17:47(1年以上前)

購入前にテレビ側の入力端子も確認してくださいね

書込番号:11099684

ナイスクチコミ!0


スレ主 no-ri.comさん
クチコミ投稿数:26件

2010/03/17 18:38(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。どちらも別売りだったんですねf^_^;

テレビ側の入力端子もって事は、テレビによっては使用出来ない場合があるんでしょうか?私が持ってるのはREGZAのZシリーズなんですが使えるでしょうか?

書込番号:11099850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2010/03/17 21:32(1年以上前)

テレビによっては取り付けられないものもあるので『確認して』って事です。
取扱説明書を見れば書いてあるとあると思います。端子は規格モノなので、口が合えば使えます。

書込番号:11100690

ナイスクチコミ!0


スレ主 no-ri.comさん
クチコミ投稿数:26件

2010/03/18 01:04(1年以上前)

重ね重ねの解答ありがとうございます。せっかく液晶テレビを購入したのでD端子ケーブル買って綺麗な画像を堪能しようと思います。

書込番号:11102048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2010/03/18 09:02(1年以上前)

あんまり大きな期待はしないほうがいいですよ。
放送画質がDVD画質になるだけだから。

書込番号:11102856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プレイステーション2(PS2) ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)