『FMV-CX620について』 の クチコミ掲示板

 >  > 改造・活用相談
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > 改造・活用相談

『FMV-CX620について』 のクチコミ掲示板

RSS


「改造・活用相談」のクチコミ掲示板に
改造・活用相談を新規書き込み改造・活用相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FMV-CX620について

2010/03/17 17:55(1年以上前)


改造・活用相談

クチコミ投稿数:6件

先日CX620をもらって使い始めたのですが、DVDを使う為、バッファローのポータルのドライブを付けたのですがDVDへの焼き方が分からないので誰か教えて下さい。私はパソコン初心者です。

書込番号:11099710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2010/03/17 19:16(1年以上前)

そのポータブルDVDドライブにライティングソフトは付属しなかったのでしょうか?

書込番号:11100015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/03/17 19:40(1年以上前)

返事ありがとうございます。付属のPowrDVDというソフトを入れましたが使い方が分からないのです。あと、ハードディスクに入れずに直接DVDに焼くことも可能でしょうか?

書込番号:11100109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2010/03/17 22:58(1年以上前)

PowerDVDはDVDビデオを再生するためのソフトなのでライティングはできないです、他のソフトは付属していませんか?
無ければ市販ライティングソフト等調達することになります。

書込番号:11101300

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/17 23:44(1年以上前)

何度も返信ありがとうございます。ブァッファローのポータブルDVDドライブを買ったのですがベスト電気の店員さんが付属のソフトをインストールすれば再生もダビングも大丈夫と言われて購入したのですがこれだけではだめなのでしょうか?もしダビング用のソフトが必要なのであれば何がいいですか?お金があまり無いのでホームページから無料でダウンロード出来るソフトはないのでしょうか?アドバイスお待ちしてます。

書込番号:11101631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2010/03/18 12:36(1年以上前)

そのDVDドライブの型番はわかりますか?メーカーサイトで調べればライティングできるソフトが付属するか分かるので。

無料のソフトもありますね、私は使ってないのでお勧めはできませんが後でこちらも調べてみます。

書込番号:11103523

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/18 14:02(1年以上前)

何度もお手数おかけして申し訳ありません。型番はDVSM-PS58U2-BKだと思います。今、外にいるので手元にないのでですが、多分間違いないと思います。あと、再生出来るDVDとディスクが入ってないとエラーになるDVDがあるのですが、なぜでしょうか?どちらもレンタルDVDなのですが理由が分かりません。一度だけハードディスクにDVDを入力できそうになったのですが、120分のDVDに作業時間が6時間と出たので作業を止めました。パソコンが古いのでこんなに時間がかかるでしょうか?それとも何かあるのででしょうか?コピーガードは猿のマークのDVDfabの無料のソフトをインストールしたのですが使い方を間違えているのでしょうか?私は本当に初心者なので申し訳ありませんが教えて下さい。宜しくお願いいたします。

書込番号:11103845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2010/03/18 19:09(1年以上前)

DVSM-PS58U2なら付属ソフトのPower2Goで書き込みできますよ。
ただレンタルDVDのコピーでしたらこちらの掲示板ではNGとなっています、私もこちらへの返信は最後とさせていただきます。

書込番号:11104918

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/24 08:06(1年以上前)

説明書どおりに使えばOKですよ。

書込番号:11132726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/29 00:06(1年以上前)

皆さんありがとうございました。まだ初心者なのでこれからも質問することがいくつものあると思いますが宜しくお願いいたします。

書込番号:11156355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「改造・活用相談」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウスコンピュータ 3 2021/08/25 7:58:24
知っている方はいますか。 0 2020/02/29 15:52:12
バッテリーの通販サイトが見つかりません。 3 2023/09/09 12:52:01
acer Veriton x4630Gのマザーボードについて 1 2023/09/11 13:45:35
MT-M333NTについて 1 2019/10/25 14:47:42
グラフィックボード 1 2019/07/29 8:34:16
中古ノートPCの弄り方 2 2019/02/10 10:47:39
Xeonは Geforceは使えないの? 2 2018/12/20 11:44:16
マイクラ 1 2017/08/09 0:10:12
ゲームがしたい 2 2017/08/14 23:23:14

「改造・活用相談」のクチコミを見る(全 2450件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)