『迷ってます…』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTの価格比較
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのレビュー
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのクチコミ
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTの画像・動画
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのオークション

dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTの価格比較
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのレビュー
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのクチコミ
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTの画像・動画
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT

『迷ってます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTを新規書き込みdynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷ってます…

2010/03/18 22:58(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT

クチコミ投稿数:12件

はじめまして!★COCOA★と申します。
今まで使用してたVAIOがクラッシュ…新しくこのQosmioを検討してます。が…気になる事があります。
かなり前ですが、東芝のPCの話を聞いた時、店員さんが東芝は独自の路線をいってるから、他のメーカーのように互換性が無い!?東芝は止めた方がいい、と言われた事があます。最近この言葉を思い出して、迷っています(>_<)
私はネットやワード、エクセル、画像の保管や編集がメインです。後、地デジの録画が出来てBD搭載で、比較的安価なのでもうこの機種しか無い!と思っていますが…
PCにお詳しい皆様のご意見をお願いします

書込番号:11106138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/03/18 23:03(1年以上前)

>店員さんが東芝は独自の路線をいってるから、他のメーカーのように互換性が無い
意味が分からないし、聞いたこともありません。普通のパソコンです。
使用用途的にもこの機種で特に問題ないと思います。

書込番号:11106177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2010/03/18 23:10(1年以上前)

う〜ん。その時、他のメーカー製PCを強力にプッシュされませんでしたか?別メーカーの派遣さんだったかもしれませんよ。

書込番号:11106221

ナイスクチコミ!3


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/03/18 23:23(1年以上前)

>店員さんが東芝は独自の路線をいってるから、他のメーカーのように互換性が無い
どちらかというとSONYの方が独自路線のような

書込番号:11106306

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/03/18 23:29(1年以上前)

>かなり前ですが、東芝のPCの話を聞いた時、店員さんが東芝は独自の路線を
>いってるから、他のメーカーのように互換性が無い!?東芝は止めた方がいい、
>と言われた事があます。

聞いたことないですね…
東芝はサポートが秀逸ですし。

それと、★COCOA★さん。
VAIOをべた褒めし、他社(特に東芝)をボロクソにけなす男たちが書き込むかもしれませんが、PC通とは言えません。
スルー推奨です。

書込番号:11106352

ナイスクチコミ!1


VAIO=PCGさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/18 23:34(1年以上前)

>かなり前ですが、東芝のPCの話を聞いた時、店員さんが東芝は独自の路線・・・
当時の次世代DVD規格競争のことでしょう。
その路線はもうBDで決着がついてるので「その事」に関しては心配する必要はないでしょう。

スパーズエンジンや超解像技術とかの路線はどうなるかは知らないけど。

書込番号:11106394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/03/19 00:08(1年以上前)

ヒメマルカツオブシムシさん、けんけんRXさん、jjmさん、アジシオコーラさん、VAIO=PCGさん
早々の返信ありがとうございますm(._.)m
問題が無いようで安心しました!
もしかしたら、店員さんはSONYの派遣さんだったかもです(^O^)
もう少ししたらもっとお買い得になるでしょうか?
この機種に決めたいと思います♪

書込番号:11106608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT
東芝

dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング