『AVIの対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『AVIの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

AVIの対応

2010/03/19 23:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

クチコミ投稿数:4件

S9の購入を考えているのですが、AVI対応は普通に再生できるのでしょうか?

他のAVI対応と書かれている、プレーヤーで試してみたのですが
実際には再生できないものばかりでした。
(3台試しましたが・・・)

現場でミニカメラにて動画を撮影し、その場でPCを使わずに
動画を再生して確認できるプレーヤーを探しています。
ミニカメラは、動画保存ではAVIとして保存されています。

真空波動研で調べた結果
*************************************************************
[SUNP0003.AVI]
720x480 24Bit Motion JPEG(MJPG) 31.00fps 22950f 8872.49kb/s
PCM 22.05kHz 16Bit 1ch 352.80kb/s
[RIFF(AVI1.0)] 00:12:20.345 (740.345sec) / 854,986,440Bytes

真空波動研SuperLite 100307 / DLL 100307
*************************************************************

このような結果でした。
どうぞよろしくお願いします。

もしくは、S9をお持ちの方で、当方のサンプルAVIを
実際に再生テストに協力していただける方がおられましたら
大変ありがたいと思います。

それでは、よろしくお願いします。

書込番号:11110748

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件 COWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2010/03/19 23:19(1年以上前)

協力しましょうか?

書込番号:11110774

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/03/19 23:50(1年以上前)

MJPEGは対応リストにないですね。
普通は対応してたらきちんと書いてあります。
解像度も大き過ぎのようです。

書込番号:11110970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/19 23:58(1年以上前)

じゅげじゅげさん

若干違いはありますが試しに↓のAVIファイルを作って実験しましたが
再生できませんでした。
恐らくじゅげじゅげさんのAVIファイルも再生できないと思います。

[sample.avi]
720x480 24Bit Motion JPEG(MJPG) 30.00fps 1000f 3747.81kb/s
PCM 22.05kHz 16Bit 1ch 352.80kb/s
INFOTAG
[RIFF(AVI1.0)] 00:00:33.333 (33.333sec) / 17,128,442Bytes

書込番号:11111018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/20 00:01(1年以上前)

ラーメンよりソバ 様

ご連絡ありがとうございます!
是非ご協力をお願いします。

URLに、無変換のaviが置いてありますので、お手数をおかけしますが
ダウンロードしていただき、再生テストをお願いします。

よろしくお願いします。

書込番号:11111046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/20 00:05(1年以上前)

甜 様
たっき〜ぱぱ 様

ご返信ありがとうございます。
同程度のファイルで、すでにテストしていただいたのですね!
ありがとうございます。

となると・・・はやり私のファイルの再生も厳しそうですね・・・。

何かよいプレーヤーはありませんかねぇ・・・

書込番号:11111065

ナイスクチコミ!0


M-11さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/20 17:18(1年以上前)

トランセントMP860で、普通に再生出来ましたよ。

書込番号:11114004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/03/20 17:32(1年以上前)

トランセンドのデジタルフォトフレームなら720*480@30fpsのMJPEGが再生できるようです。

http://www.transcend.co.jp/Products/CatList.asp?FldNo=23&LangNo=17&Func1No=1&Func2No=79

真空波動研の31fpsという情報は何らかの誤差によるものだと思います。
オーディオプレーヤやAVプレーヤではMJPEGに対応していても対応解像度が小さかったりするから
フォトフレームの方で調べてはどうでしょうか。

書込番号:11114067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/22 00:53(1年以上前)

皆様、お忙しい中ご返信いただき、ありがとうございました(^^)

デジタルフォトフレーム、明日、早速電気屋さんに行ってみます!
メモリーカード持って行って・・・視聴させてくれるかしら?w

また困った事があったら協力してください(^^)
ありがとうございました!

書込番号:11121646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング