『天板の手入れ方法』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 1410 AS1410-Kk22

Celeron SU2300/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載薄型ノートPC(ダイアモンドブラック)。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

Aspire 1410 AS1410-Kk22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

『天板の手入れ方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1410 AS1410-Kk22」のクチコミ掲示板に
Aspire 1410 AS1410-Kk22を新規書き込みAspire 1410 AS1410-Kk22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

天板の手入れ方法

2010/03/20 09:08(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22

クチコミ投稿数:60件

とても調子よく使えており、性能面では十分に満足しています。

少し気になっているのが、天板についてしまう指紋などの汚れです。
プレゼンなどに持ち込む際は
やはりピカピカ輝いているほうがカッコいいと思うので、
キレイにしておきたいのです。
でもあまり強く拭くと傷を付けてしまいそうですし・・・。

皆さんはどうされていますか。

書込番号:11112172

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/20 09:16(1年以上前)

モニター用のウェットタイプクリーナーで拭いて直ぐに同ドライクリーナーで拭いてます。
序でにキーボード部位も拭いてます。

書込番号:11112202

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:35件

2010/03/20 10:30(1年以上前)

一度傷が付くと諦めが付くんですけどね(^^ゞ

ノートパソコン用の天板シートなるものが売っているんで貼り付けるって云うのはどうですか?

書込番号:11112471

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/03/20 20:11(1年以上前)

>> サコサコ探検隊 さん

指紋がべたべた付くと何となく嫌ですよね。

このPCに合う大きさのものがあるかどうかは、調べてみないと分かりませんが、
デコレーション保護シールというものが販売されています。

私は、AOD250-Bb18に貼って使っています。テカテカ感はなくなりますが、指紋が目立たなくなります。

書込番号:11114772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2010/03/21 15:26(1年以上前)

皆さま

書き込みありがとうございました。
いろいろな方法があることが分かりました。
できるだけ手間を省きたいので、
シールを貼るというアイデアはいいかな、と思います。
ショップに立ち寄ったときに探してみます。

書込番号:11118790

ナイスクチコミ!0


mushoさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/24 02:08(1年以上前)

このPCは最高に満足していますが、確かにピカピカしていて指紋は目立ちますね。
僕も食品関係の仕事でプレゼンに使っているので、身だしなみの一環で
↓の特殊なクロスを使っています。
http://item.rakuten.co.jp/enjo-kansai/10000000/

洗剤を使わず、クロスで拭くだけで新品かと思うくらいきれいになりますよ。指紋はもとより雑菌までとります。仕事で使っていますが。除菌まで出来るので安心です。(ATPふき取り検査)
念のため↓
http://www.kikkoman.co.jp/corporate/news/09014.html

書込番号:11132294

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1410 AS1410-Kk22
Acer

Aspire 1410 AS1410-Kk22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 1410 AS1410-Kk22をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング