『実物を触れる所(お店)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『実物を触れる所(お店)』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

実物を触れる所(お店)

2010/03/20 14:44(1年以上前)


マウス

クチコミ投稿数:23件

マウスを買い換えたいと思っていますが、マウスはどれも化粧箱に入っているものばかりで、実際に実物を触れる所は解りません

どなた様か実物を触れるような所をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
特にG500などゲーミングマウスを捜しています

私は東京で探しておりますが、もし良い所があるのでしたら他の方の参考にも東京以外でも教えて頂けないでしょうか
よろしくお願いします

書込番号:11113429

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/03/20 15:01(1年以上前)

東京で買い物をする機会があるならば、ヨドバシやビックなどの量販店であれば実物を展示して触れるようになっています。
まぁ、一番いいのは秋葉原に行くことでしょうね。クレバリーはマウスとキーボードの専門店があります。
ただ、マウス本体に盗難予防タグが接着されて邪魔だったりり、パソコンに接続されていたりするわけではないので、実際の操作性を確かめるというわけにはいきませんが。

書込番号:11113482

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/03/20 18:18(1年以上前)

秋葉原にいくのであればArkですかね。ここは自分もちょくちょく行きますけど、
いろんなマウスがPCに接続してあり操作できるようになっています。
ゲーム用マウスを探してるならいってみるのもいいと思いますよ。

書込番号:11114252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/03/20 18:25(1年以上前)

ゲーミングならark、とにかく多いのはクレバリー。
あとはヨドバシとかFaithも置いてあります。

書込番号:11114295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/03/20 19:20(1年以上前)

情報どうもありがとうございます。

家の近くのヤマダ電機にはマウスの展示品が無かったんですが、
ビック・ヨドバシの大型店、秋葉原のPC専門店で実物が触れるんですね。

明日、早速行って相性のいいもの探します。
どうもありがとうございました。

書込番号:11114566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーブルの向きについて 0 2025/12/15 7:29:43
白色の変色問題って改善されました? 3 2025/12/14 21:36:42
Bluetoothの一覧に出てこない 4 2025/12/14 15:36:31
ホイールのclick感 5 2025/12/09 21:25:09
送料込み 税込 3990円 0 2025/12/08 3:55:38
2台目マウスを検討しております。 2 2025/12/09 8:50:04
Actions Ringが表示されない 0 2025/12/07 2:27:02
附属USBレシーバーだとバッテリーの減りが早い 0 2025/12/03 19:47:02
ポインタ速度 4 2025/12/03 14:57:37
ボタン割り当て 3 2025/12/02 16:15:01

「マウス」のクチコミを見る(全 36079件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング