『cprm で録画されたものを見たい』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 登録

Aspire 5740 AS5740-15

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション

Aspire 5740 AS5740-15Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月28日

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

『cprm で録画されたものを見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5740 AS5740-15」のクチコミ掲示板に
Aspire 5740 AS5740-15を新規書き込みAspire 5740 AS5740-15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

cprm で録画されたものを見たい

2010/03/20 23:08(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

スレ主 kurooxさん
クチコミ投稿数:92件

DVDレコーダーで録画したものを見たかったのですが見れません。

この付属のドライブでは見れないのでしょうか?

ソフトを入れて見れるのであればお勧めを教えてください。

もちろんフリーがあったらなお嬉しいのですが。

書込番号:11115782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/20 23:12(1年以上前)

多分、ドライブが対応していないんだと思いますが。

下記のサイトをご参考に

http://brokentoaster.info/wordpress/2009/02/22/16_30_03/

書込番号:11115805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2010/03/20 23:13(1年以上前)

著作権保護されてる放送などのデジタル録画したものは、録画した機器でないと再生できません。

書込番号:11115812

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/03/21 01:36(1年以上前)

>著作権保護されてる放送などのデジタル録画したものは、録画した機器でないと再生できません。

PCで録画されたものはよく知らないけど、スレ主さんの言ってるDVDレコで録画された
ものなら、そんな制限ないでしょ。
ハードとソフトが録画方式に対応してれば再生出来ると思ったけどPCは違うんだっけ?

書込番号:11116567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/21 01:43(1年以上前)

今の時期でドライブが対応してないってのは考えずらいでしょう

フリーソフト教えてなんてかいてるぐらいだから
再生ソフトの不具合もしくは
対応してないソフトで見ようとしてるだけなんでしょう

書込番号:11116588

ナイスクチコミ!2


スレ主 kurooxさん
クチコミ投稿数:92件

2010/03/21 01:45(1年以上前)

InfoToolで調べたらHDには非対応ですがCPRMには対応のドライブみたいです。

そしてソフトが対応したものが入っていないから見れないみたいです。

どなたかこのパソコンにCPRM対応のソフトを入れた方いますか?使い勝手とか聞きたいです。

価格は安いほうがいいですね。

書込番号:11116597

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/03/21 02:20(1年以上前)

とりあえずソフト探して体験版入れたらいいんじゃないですか?
気に入ったら買うくらいで。

書込番号:11116697

ナイスクチコミ!1


HOTBLUEさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:26件

2010/03/21 13:27(1年以上前)

自分はLet's NoteのR9に「PowerDVD 9 Standard」をダウンロードで購入して
使っています。あと他のノートで「WinDVD」も使っています。
使い勝手はそれぞれで、優劣は特に感じません。

書込番号:11118343

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5740 AS5740-15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5740 AS5740-15
Acer

Aspire 5740 AS5740-15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月28日

Aspire 5740 AS5740-15をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング