『4人でできるオススメのソフト』 の クチコミ掲示板

『4人でできるオススメのソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

4人でできるオススメのソフト

2010/03/21 07:40(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

スレ主 MIHIMARUKOさん
クチコミ投稿数:13件

最近、PS3のウイイレを4人プレイするためにコントローラーを買いました。
ウイイレの他にも4人もしくは4人以上でできる面白いソフトを探しています。
そこで皆様の知っているPS3で4人でできるオススメのソフトを教えてください。

種類や価格なんでも構いません。
皆様どうかお願いします。

書込番号:11117089

ナイスクチコミ!1


返信する
j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件

2010/03/21 08:36(1年以上前)

リトルビッグプラネット
Call of Duty4 Modern Warfare
Call of Duty Modern Warfare2
モーターストーム2

などいかがでしょう?
リトルビッグプラネットは誰でも馴染みやすいです
残り3つは面白いんですが、難易度が高く初心者と経験者で絶望的な差がでるので
4人全員やり込むことが前提になります

書込番号:11117240

ナイスクチコミ!2


スレ主 MIHIMARUKOさん
クチコミ投稿数:13件

2010/03/21 08:43(1年以上前)

j j iさん返信ありがとうございます。

とても参考になります。
CODも4人できるんですね。

書込番号:11117257

ナイスクチコミ!0


辰悟さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/21 10:36(1年以上前)

RESISTANCE(レジスタンス) 〜人類没落の日〜
リトルビッグプラネット

Power Smash ライブマッチ!
ModNation Racers

PSストアからダウンロード販売されているソフト

みんなでスペランカー
ハスラーキング

書込番号:11117672

ナイスクチコミ!1


スレ主 MIHIMARUKOさん
クチコミ投稿数:13件

2010/03/21 10:39(1年以上前)

辰悟さん返信ありがとうございます。
PSストアもありますね。
とても参考になります。

書込番号:11117682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)