『リカバリーディスク』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 5542 AS5542-M23

Athlon II X2 M300/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は69,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Athlon II M300/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M880G OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5542 AS5542-M23のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5542 AS5542-M23の価格比較
  • Aspire 5542 AS5542-M23のスペック・仕様
  • Aspire 5542 AS5542-M23のレビュー
  • Aspire 5542 AS5542-M23のクチコミ
  • Aspire 5542 AS5542-M23の画像・動画
  • Aspire 5542 AS5542-M23のピックアップリスト
  • Aspire 5542 AS5542-M23のオークション

Aspire 5542 AS5542-M23Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 5542 AS5542-M23の価格比較
  • Aspire 5542 AS5542-M23のスペック・仕様
  • Aspire 5542 AS5542-M23のレビュー
  • Aspire 5542 AS5542-M23のクチコミ
  • Aspire 5542 AS5542-M23の画像・動画
  • Aspire 5542 AS5542-M23のピックアップリスト
  • Aspire 5542 AS5542-M23のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5542 AS5542-M23

『リカバリーディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5542 AS5542-M23」のクチコミ掲示板に
Aspire 5542 AS5542-M23を新規書き込みAspire 5542 AS5542-M23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リカバリーディスク

2010/03/21 22:04(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5542 AS5542-M23

スレ主 Anequalさん
クチコミ投稿数:10件


購入してまだ日が浅いのですが、リカバリーディスクを作成してくださいと画面に出ました。

何か必要なものがあるのでしょうか?

手順を教えて頂きたいのですが御願いしますm(_ _)m

書込番号:11120536

ナイスクチコミ!0


返信する
山々嵐さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/21 22:18(1年以上前)

こんばんは、「汎用ユーザーガイド」の11ページからリカバリディスクの作成方法が載っています。

[スタート]---[すべてのプログラム]---[Acer]---[Acer Recovery Management]の順にクリックして[デフォルトイメージディスクの作成]を選ぶといいですよ。

DVDメディアが3枚必要でした。

書込番号:11120651

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/21 22:29(1年以上前)

Aspire 1410 AS1410-Bb22の[11116099]に書き込みしてます。

書込番号:11120730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/03/21 23:53(1年以上前)

マニュアルを読んでないのか?
初心者だからといって読みもせずに人に聞いて良い訳ではない。
読んでわからなかったら質問する、それがここのルールです。

書込番号:11121311

ナイスクチコミ!3


CATV1さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/27 16:19(1年以上前)

いまどきのパソコンは初回起動時「リカバリディスク作れ」です。

アクティベーション不要、HDDリカバリ機種でメッセージ出たときは心の準備出来ていなかった(HPのノートだったが、DVD-Rなら2枚、CD-Rなら9枚必要だった)
リカバリDVD-R作ることでデスクトップのアイコン消える機種ではDVD-RW(CD-RW)不可なことが多い。

未使用のDVD-R入れて、あとは画面の指示に従うだけです。

書込番号:11148554

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Anequalさん
クチコミ投稿数:10件

2010/03/28 15:57(1年以上前)


皆さまありがとうございました

書込番号:11153699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5542 AS5542-M23」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5542 AS5542-M23
Acer

Aspire 5542 AS5542-M23

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 5542 AS5542-M23をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング