『B&W MM-1』 の クチコミ掲示板

『B&W MM-1』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

B&W MM-1

2010/03/21 23:27(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー

USのApple Storeで販売しているのを見つけたのですが、
国内で扱っているお店を知っている方いませんか?

書込番号:11121133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/22 01:14(1年以上前)

http://www.bowers-wilkins.jp/display.aspx?terid=4505&infid=4503

これのこと?
ディーラー検索できるようですよ。

発売はまだみたいですけどね。

書込番号:11121745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2010/03/22 08:26(1年以上前)

海外では既に発売はされているので、
国内で既に販売(輸入?)しているお店を知っていませんか。

たまに見に行くお店のサイトは調べているのですがまだ出てこないので、、、
昨日の夜に気づいたので、今日マランツに電話して見ます。

書込番号:11122463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/03/23 14:34(1年以上前)

自己スレです。
マランツに問い合わせたところ、国内では5月発売とのことです。

2010.3の為替でMM-1が
uk apple storeで£399.5で\55,000位
us apple storeで$499.95で\45,000位

ちなみにZeppelinだと
uk £399.5
us $599.95
jp \87,800

国毎でかなり価格に差額があるので、
どこかの業者さん海外から安く仕入れて価格コムに登録して〜

書込番号:11128947

ナイスクチコミ!0


え-じさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/22 13:48(1年以上前)

いよいよ日本でもWEBサイトでのアップルストアで受付開始です。
ただし、渋谷も銀座も入荷日は未定だそうです。

書込番号:12923968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング