プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > 龍が如く4 伝説を継ぐもの
初めてプレイしています。
ゲーム自体はとっても楽しく、時間を忘れてのめり込んでいるのですが…ただ、お店の出入り、次のシーンへのロード時間!嫌に長すぎではないですか???
何か違うことするたび、毎回毎回待ちくたびれてます…(┰_┰)
うちの本体がおかしいのかな??ていうか、このソフト自体がこんなものなのかな?
なので、皆様のプレイ状態はどんな感じか教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします(^人^)
書込番号:11121870
2点
今作はHDDにインストールは無くなったのですか?
私はまだ安くなるの待ちなので購入していませんが、前作にはHDDにインストールが有ったと思いますが・・・。
書込番号:11128123
0点
ロード時間の長さに関しては、人それぞれの感じ方なので何とも言えませんが、確かに前作と比べると店の出入りは少し長いかなと思ったりもしています。私の感じ方ですが嫌になるレベルではないかと・・・。
HDDへは今回もインストールありますよ!無かったらと思うとゾッとします(笑)
書込番号:11131322
![]()
0点
すいません、やっぱりなんかおかしいです(;Д;)
喧嘩始まるのも、人に話し掛けてからの返答があるのも、タバコ一服するだけの時間が掛かります…。
町の中を歩けば建物のロードが間に合わないみたいで真っ暗。地下街の入口もいつも真っ黒ですιι(+_+)
ついでに、なぜだかPS3立ち上げた時の操作もイチイチ遅くなってしまって…。サインインアウトさえももう一服出来ます。
本体が悪いのかこのソフトが悪いのか…対処法分かる方助けて下さいm(__)m
書込番号:11164281
1点
旧型PS3(60GB)でプレイしておりますが、長くても10秒に満たない程度で画面は切り替わりますわ。
一服される時間と書かれても人により変動する情報は参考になりませんので、一度時間を確認して頂き、詳しい状況と共にサポート窓口へ相談しては如何かしら。
書込番号:11166082
![]()
1点
「セガ > 龍が如く4 伝説を継ぐもの」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/01/16 17:48:55 | |
| 0 | 2010/08/04 21:52:03 | |
| 0 | 2010/06/07 21:46:59 | |
| 0 | 2010/04/11 15:27:06 | |
| 4 | 2010/04/16 19:27:18 | |
| 1 | 2010/03/26 5:28:29 | |
| 2 | 2010/03/25 13:59:50 | |
| 5 | 2010/04/05 14:13:38 | |
| 5 | 2010/03/21 23:44:18 | |
| 2 | 2010/03/26 3:04:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)





