『941SH、使用して約2カ月・・・』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 941SH

4.0型タッチパネル液晶/800万画素CCDカメラ/ワンセグ/ケータイWi-Fiなどを備えたスライド式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 941SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年11月27日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:800万画素 重量:130g AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 941SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『941SH、使用して約2カ月・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 941SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 941SHを新規書き込みAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 941SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

941SH、使用して約2カ月・・・

2010/03/22 17:02(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 941SH

スレ主 c-shさん
クチコミ投稿数:6件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 941SHの満足度4

バッテリー持ちが悪い!!!
が、第一印象です。 それ以外はGooDです!!

バッテリー持ちが悪いので、前の920SHのバッテリーを2回ほど(820mAh)を使ってみました。
941SHでの充電はできませんでしたが使えました。

941SHのバッテリーの容量は800mAhですが、920SHで使われているのは820mAhで約20mAhバッテリーの容量が多いです。

941SHで920SH用のバッテリー使用は危険でしょうか?

書込番号:11124345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:10件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 941SHの満足度4

2010/03/23 00:09(1年以上前)

容量は関係ないと思いますよ。

書込番号:11126959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/25 11:47(1年以上前)

あくまで自己責任でご使用ください、と言う他ないですね(^^)

個人的には2点
【形状、±端子位置が同じでなぜ容量を下げたのか?】
【なぜ充電出来ないのか?】
が引っ掛かり、使うのはためらいます(^_^;

これで本体が壊れたら、修理費用は高額実費になると思うので、小心者の私なら素直に純正電池パックを買い増しします‥。

書込番号:11138158

ナイスクチコミ!0


udon&sobaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/27 20:35(1年以上前)

ともかくバッテリーの持ちが悪いのはネックだなー。まるで数年前のノートパソコンみたい。
(笑)スペックで3時間が実際は1時間半!・・・・だった。ネットで新聞記事など情報がどんどん見れますよ・・って感じだったから買ったけどネットやメールで終わってしまう。持ってるだけでも結構減るしいろいろいじるとお昼にはバッテリー残量20%以下!これでは仕事中は持ち歩けない。買ってすぐに外為をやったけどACアダプタ繋いでも充電が追いつかなかった為かなりの損害。”ACアダプタ繋いでも充電が追いつかない”ってのはこれまた非常に困る。これって今流行のリコール物じゃない?いまロック解除された他の機種をネットで探してるところです。クレームも検討中ですけど・・・。

書込番号:11149714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 c-shさん
クチコミ投稿数:6件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 941SHの満足度4

2011/03/21 14:53(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
 いろいろと参考になりました

書込番号:12804681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 941SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さらば 4 2012/09/21 1:25:42
録画ファイル再生機能について 0 2012/05/19 21:58:18
YouTube分割映像 0 2012/04/04 18:02:19
バックアップをしようと思っているのですが・・・ 3 2011/07/10 0:35:43
ふたの開け方 8 2011/10/05 1:52:19
microSDHCメモリカード 1 2011/03/04 21:52:52
カメラは 2 2011/03/06 23:21:23
キーバックライトだけONできませんか? 1 2011/02/16 1:32:46
ウィジェットが消える 12 2011/05/09 12:18:19
メール機能について。 3 2011/02/08 8:05:34

「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 941SH」のクチコミを見る(全 427件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 941SH
シャープ

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 941SH

発売日:2009年11月27日

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 941SHをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)