Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > 東芝 > dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39V
初めて書き込みします。よろしくお願いします。
四月から大学に通うものですが、持ち運びすることを想定してこのdynabook MX/33KWH
PPMX3K31BG39Vを検討しております。パワーポイントもついてこのスペックで66780円はかなり安いと思うのですが、何か問題な点などはあるのでしょうか。情報をお持ちの方、購入して使用した方、何でもよいのでご意見をお願いします。
書込番号:11130623
0点
>何か問題な点などはあるのでしょうか。
普通に使う分 速度(人それぞれ)以外特にないと思います
書込番号:11130679
1点
CPUがシングルコアなとこが引っかかるかな。
それ以外は特に
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20091030/1029962/?P=1
書込番号:11130684
![]()
1点
>> べいすぼうる さん
11インチ〜12インチの範囲で、もう少し軽いPCを探されては如何ですか?
バッテリー駆動時間 9.5 時間 はいいとして、重量 1.58 kg は少し重くありませんか?
若いから気にしない、ということであれば問題ないのですが。
書込番号:11130702
![]()
1点
今非常にお安いです。
ビックカメラでは、外付けドライブ付きで、日替わり台数限定ではありますが、4万5000円程度で出したりもしています。
安い理由としては、CPUがシングルコアであることが上げられます。
富士通、NECなどの同ライン機種は、セレロンのデュアルコアを積んでいますから、販売力が弱い部分があります。
しか〜し、あなたと同じく今年大学に進学する我が家の息子は、2年くらい前の型で、旧型セレロン、OSがVISTAのダイナブックを持って1人暮らし始めますし、オフィス、パワポ付きでこの価格であることを考えますと、さほどハードな作業をするのでなければ、十分かと思います。
1.6sは、ちょっと重めではありますが、モバイルに耐えるかと思いますし、バッテリー駆動時間が長いのもGOOD。
書込番号:11130733
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/04/04 17:38:39 | |
| 3 | 2010/03/29 12:11:51 | |
| 5 | 2010/03/23 22:15:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









