『ドッグフードについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ドッグフードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドッグフード」のクチコミ掲示板に
ドッグフードを新規書き込みドッグフードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドッグフードについて

2010/03/24 18:30(1年以上前)


ドッグフード

スレ主 ymk_daddyさん
クチコミ投稿数:6件

こんばんは。教えて下さい。ヤフーオークションを観てるとブリーダーズバッグって書いてありますがどんなものでしょうか?

書込番号:11134698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/24 22:35(1年以上前)

業務用、大袋。30〜50ポンド入り(10数s〜20数s)
大量格安。多々頭飼い、共同購入、または大喰い向け ^^;;

書込番号:11135974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ymk_daddyさん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/28 09:34(1年以上前)

返信有り難うございます。
業務用なんですね(^^)
一般ユーザーの購入はできるんでしょうか!?
量が多くてお得なのは良いのですが、保存期間が長くなるとフードの状態が心配になりますね。キロ単価が安くて必要な分だけ購入できれば一番良いですよね・・・・。

書込番号:11152294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/28 22:07(1年以上前)

仲間を募って共同購入 ^^

小型犬を飼ってらっしゃる方は、バーニーさん大歓迎だと思います。
食べる量が違います。小型犬の仲間を数人より消費量がすごいでしょう^^;;

獣医さんの所も意外と安く譲ってくれます。(一般食はサービスですよね。先生 ^^/

書込番号:11155479

ナイスクチコミ!1


スレ主 ymk_daddyさん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/29 12:07(1年以上前)

こんにちは。返信有り難うございます。
なるほど!!仲間と共同購入の手がありましたね!!
でも周りの仲間はフードがバラバラなんですよね・・・
昨日、ヤフオクで検索していたら、独自で1kgごとにパックつめして3kgで販売している方がいましたのでそこから試しに購入してみました!!
明日には届くかと思いますのでまた、どんな感じかご報告しますね(^^)V

書込番号:11157850

ナイスクチコミ!0


スレ主 ymk_daddyさん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/31 18:19(1年以上前)

こんばんは。先日お話した商品が到着しました。
1kgごとにアルミのシーラーパックに入れられていて、なかなか良いですよ!!
価格もペットショップで販売されているものよりもはるかに安く、いつもは¥2980(2.7kg)なのに今回は¥2000(送料込)で済み、量も300g増量でお買い得と感じました。他の種類もあったような・・・?こんな感じでした!!

書込番号:11168845

ナイスクチコミ!0


スレ主 ymk_daddyさん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/31 18:23(1年以上前)

この度は、質問にこたえて頂き有り難うございました。
知識も増えましたし大変勉強になりました。ありごとうございました。

書込番号:11168851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドッグフード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
品質の悪さ 0 2025/07/23 23:41:05
食べるよ!嫌がらず 0 2025/04/28 13:00:26
最低最悪は本当です。 0 2025/01/30 22:22:56
登録制になり、価格上昇につい代替品をおしえてください 0 2025/01/15 16:56:27
ありがたい 0 2025/01/06 12:08:00
飽きずに食べてくれます 1 2024/06/14 16:27:26
対応最悪 1 2024/02/05 8:56:45
入手が?? 0 2023/03/22 8:29:40
トラブルは一切なしでした。 0 2022/10/17 16:40:41
嘘の価格で、記載している販売元が多すぎ 0 2022/08/08 18:19:06

「ドッグフード」のクチコミを見る(全 621件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)

ユーザー満足度ランキング