『WIMAX 小牧市』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『WIMAX 小牧市』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

WIMAX 小牧市

2010/03/24 20:23(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

スレ主 fukurou41さん
クチコミ投稿数:2件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/03/24 20:13:11
回線種類 :モバイル
回線名称 :UQ WiMAX
下り速度 :2.7M(2,689,912bps)
上り速度 :0.1M(51,854bps)

田舎です。が、他の方より悪すぎるので、やはり、光ケーブルを引こうかと
悩んでいます。悪すぎるよね??

書込番号:11135168

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2010/03/24 20:31(1年以上前)

こんにちは
こちらの速度は電波状況が良ければ早くて割安なのですが、地域差があるようですね。

書込番号:11135206

ナイスクチコミ!0


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2010/03/24 20:36(1年以上前)

fukurou41さん、こんばんは

UQ WiMAXから 光ケーブルへの変更をご検討の事、
確かにUQ WiMAXでその速度は メーカの売りが40Mbpsからして 2割出ないのは遅いと言えるでしょう
ただ、webの使用頻度とかから見直し・検討して選ばれるのが良いかと思います。
ちなみに 価格comでもプロバイダ比較出来るので 検討なさってはいかがでしょうか?
http://kakaku.com/bb/

書込番号:11135231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/30 22:20(1年以上前)

直線距離はどのくらいなのでしょうか?
 http://www.mapion.co.jp/
マピオンのキョリ測で測れますし、間の障害物もわかると思います。

書込番号:11165177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)